東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
静かな土曜日
今日から3連休皆さんはどうお過ごしでしたか?
始めまして、K.Yumikoとしてご紹介されておりました、ココです(^-^)


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!


土曜日の今日は、お店の前を通る人が少なくなります。ご近所の人たちの歩かれる姿だけになるのでしょうか、とっても静かです。

9月に神戸からやってきて、早1ヶ月。東京というとせわしなく賑やかというイメージですが、ここ麹町の静かな雰囲気に包まれているので、神戸にいる時と変わらず、気持ちがのんびりしています。

このブログを書き始めてしばらくすると、止んでいた雨がまた降り出しました。雨の日の移動は嫌なものですが、お店の中にいると、この眺める雨がオツなものに感じてきます。

雨の日にわざわざカフェに行って、お茶するのも好きですが皆さんは?
(カフェでお茶するって変な表現ですが)

今の気分に合わせるとBGMはこんな感じ★★それではこの映像で締めくくります。。
スティング「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」♪



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 01:23 [EDIT]
Yummyさん。ご無沙汰しています
そしてオープン1周年おめでとうございます。早いものですね
新しくスタッフの方が増えたのですね
また新たなスタートが出来たようで良かったですね
また夏疲れ・旅疲れの顔を綺麗にしてもらいに行かなくっちゃ!
sayomaru | URL | 2008/10/13/Mon 00:21 [EDIT]
>sayomaruさん
こんにちは!あっという間の1周年です。
北欧への旅行、ハプニングもあったようですが、楽しそうでしたね!
うらやましいです。
ぜひ、秋のお手入れにいらしてください!
Yummy | URL | 2008/10/13/Mon 02:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
