東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
ジェシカの美を支えてる?
Hi there! ココです。


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!

今日はまず、ジェシカ・アルバの、太陽のような明るい笑顔で癒されてください。

jessica alba 1

以前、ハリウッドスターのゴシップ誌をちらっと見たときに、ある芸能レポーターが、
「ハリウッドスターといっても、すっぴんで歩いているのをみると誰だか分らないスターも大勢いる」と話しており、「でもジェシカ・アルバはすっぴんの肌がとても綺麗だった」と言っていました。

最近、彼女が、アンリュミエールで取り扱っている、スキンケアブランドYON-KAの大ファンであると知りました。
「ゴールデングローブ賞の授賞式前日に、ビバリーヒルズのYON-KAのサロンでオプティマイザー(アンチエイジング効果の高いトリートメント)を受け、式に臨んだ」といいます。

更に、彼女が愛用しているのは、YON-KAの「マスク N°1」!
このアイテムは、水分レベルが96%アップするジェルクリームで、究極の乾燥地帯”砂漠”に生息する植物の「チガヤ」が使われています。「チガヤ」は自ら、細胞の水分量をコントロールするセンサーを持ち、常に最適な保湿レベルを維持することができる植物です。
潤いを届けてくれるだけではなく、肌の深部の水分量をどんどん上昇させてくれます。
水分が外に逃げるのを防いでくれるのです^^

使い方はとても簡単。塗って、眠っている間にぐんぐん保湿していき、ローズ、ジャスミン、そして中国原産のシュウの高貴な香りが気持ちをリラックスさせ、幸福感を与えてくれます。

masque n1

jessica alba2

もちろん、彼女の輝きはスキンケア用品だけに、頼ったものではないと思いますが^^

世の中の輝いている女性たちは、良いものを知って、自分を大事にしている!
と、感じます。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
Yummy 様

はじめまして
けんしろうと申します。
ブログを読ませていただきました。
ジェシカ・アルバの笑顔が本当に素敵です。

>世の中の輝いている女性たちは、良いものを知って、自分を大事にしている!
自分のために最高のものを使うというのは、とても大切なことですね。
また訪問させてください。
応援クリック、カチッ。
けんしろう | URL | 2008/11/02/Sun 12:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
