東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
オーガニックコスメの撮影
こんにちは。YummyですBrilliant


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!

昨日は、午前中からYON-KAの研修があり、その後すぐに雑誌の撮影が入り、忙しい一日となりました。

撮影は、12月26日発売予定の「spoon」という雑誌で、ある日本初上陸(来年2月の予定)のオーガニックコスメの特集記事が4ページにわたり取り上げられるのですが、そのコスメを使ったトリートメントをアンリュミエールで実施することになったため、当店での撮影も行われたというわけです。

今までの取材と違って、外国人のモデルさんやヘアメイクさんも登場して、本格的な撮影となりました。

とてもかわいらしく、お肌もきれいなモデルさんでした。受付のカウンターの中に立って、ニコっと笑って、ポーズを決めて・・・あんな店員さんが立っていたら、きっとたくさんお客さんが入ってくるんだろうなぁkao04

spoon.jpg
(↑現在発売中のspoon)

spoon」という雑誌、今まで読んだことがなかったのですが、深いです、記事が。

誌面もイチイチかわいいくて、若い子向け?と思いきや、そうでもなく、あらゆるテーマを深く掘り下げた記事にはクオリティーの高さを感じました。業界人が多く読んでいるというのも納得です。そこから新しいトレンドが生まれてくるのかなぁと思うと、新しいコスメたちの日本での新発売もとても楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オーガニックコスメに関する詳しい情報はもうしばらくお待ちくださいねニコッ♪
トリートメントを実施するサロンとしては、アンリュミエールが日本初ですbikkuri01

この素晴らしいオーガニックコスメの良さを日本のみなさまに紹介させていただくために、今トリートメント内容を一生懸命考えているところです。もうしばらくお待ちくださいね。
また、新しい情報はブログでお知らせします!お楽しみに!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

1番がいいな
いつもお世話になっています。Sachiです。
(誰かわかるかな?笑)

その日本発上陸のオーガニックコスメ、気になります。
何処の何と言うコスメだろう?
Yummyさんはもう使ってみたのですよね?
いつものYON-KAと比較して、どんな感じだったのか知りたいです。
また日本で1番最初にそのコスメを使ったトリートメントを受けたいので、
色々詳しく決まったら、真っ先に教えてくださいね。
Sachi | URL | 2008/12/01/Mon 23:48 [EDIT]
お楽しみに!
Sachiさん
こんにちは。もちろん分かりますよ!!いつもありがとうございます。
新しいコスメ、私は夏頃から愛用しています。
スキンケア用品以外にも、オーガニックシャンプーなどもあるのですが、本当にどれも素晴らしいコスメばかりで、今から私も楽しみです。
YON-KAも新しいコスメもどちらも最高に良いコスメですよ。2種類のコスメを扱うことで、よりお客様の満足度が高まるのではないかと期待しています!

トリートメントが始まるときは、いち早くSachiさんにご案内させていただきますね。もうしばらくお待ちください。それではお楽しみに!
Yummy | URL | 2008/12/04/Thu 23:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
