東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
セレスティアル・ヴォイス
ココです、こんにちは笑い。

キラキラCelestial Voiceキラキラ

セレスティアルとは「天空、高い高い空の上」のような意味で、転じて「天上界、天空の神域」という意味と受け取られる方もいらっしゃるでしょう。
殊に、宗教的な理由で「神」様を心に感じている方たちにとっては、清々しい響きの言葉であるかもしれません。
もうすぐクリスマスなので、今日はそれにちなんだブログです。


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!


私はクリスチャンではないので、クリスマスをお祝いすることはありませんが、日本の一般的な12月のイベントとして、クリスマスケーキを買いに行き、食べることには興奮を覚えます。もちろん、私にとってジーザス・クライストは神様ではなく、歴史上の人物というイメージですが、彼を讃える芸術作品には、純粋に心を打たれるものが無数にあります。

イギリスに、幾つかの有名な聖歌隊の中から精鋭を選んで構成された、「ボーイズ・エア・クワイアー」というボーイソプラノ・グループがありますニコニコ。 横向き声変わりの季節を迎えると、メンバーは退団しなければならないという、少年期のはかないソプラノ美声を聴かせてくれるグループです。

作られたばかりのこのグループの第一号のソリストの声を聴いたのは、1997年夏でした。その時期は、ダイアナ元皇太子妃が亡くなられたという報道が毎日されていたので、私の耳には鎮魂歌のように響き、この声が救うものが、あるのだろうと感じていましたkao01

水が、体の中を、頭のてっぺんから足の先までを静かに流れるイメージを持って、彼らの歌声を聴くと、浄化されるような気がします。
今日は世界的なテノール歌手、スラヴァが絶賛した、ボーイズ・エア・クワイアーの第一号ソリスト、コナー・バロウズの美声をご紹介します。(そしてYou Tubeのこの楽曲の投稿者に御礼申し上げます~^^)

さてさて、アンルミエールではX'mas Beauty Sanctuary 2008として、スペシャルなコンビネーションプランをご用意しております!一年の終わりに、陽だまりのこの暖かなサロンで皆様のお越しをお待ちしています笑顔


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
