東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスイブ~1年を振り返る~
こんばんは星Yummyです。


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!

明日(もう今日)は、クリスマスイブですね。みなさんは、クリスマスイブをどのように過ごしますか?
私は、朝から年賀状作成(1000枚)に追われると思いますkao06
そして、夜までお客様とスタッフのココと一緒に過ごす一日となりそうです。(←これはHAPPYうふ

xmas2.jpg
(パリのウィンドー)
思えば、去年のクリスマスイブはとても暇な一日でした。隣のケーキ屋さんの忙しさを横目に「私の店はなんて暇なんだー」っと、ため息をついていました。それに比べると1年経った今年は、お客様も徐々に増えてきて、気持ちにもだいぶ余裕ができてきましたうふ

今年は2月から8月までは一人で店を切り盛りしていたこともあり、肉体的にも精神的にもきつい時期もありましたが、9月には新しくスタッフも加わり、店もパワーアップして安定感も増し、良い感じで2008年を締めくくることができそうです。

昨日は、スタッフのココと二人で忘年会をしました。麹町駅前にある行きつけの「とり鉄」で行いました。(ここの店長さんが少し前に変わられて、当店に挨拶に来られたこともあり、それ以来よく行っています。)

ココは、アンリュミエールで働くようになって3ヶ月ちょっとですが、ここ数日の間、2人のお客様から感謝の電話やメールをいただいたりと飛躍的な活躍を見せてくれています!ぜひ、彼女にも会いにアンリュミエールにいらしてくださいね♪

残りわずかとなった2008年、そして新しく迎える2009年も、アンリュミエールは常に明るく元気に、かつエレガントに、そして笑顔を忘れずに、前に進み続けて行きます!

どうぞ、今後ともアンリュミエールをよろしくお願いします!!

xmas3.jpg
(パリのお菓子屋さんのウィンドー)

アンリュミエールでは、
クリスマスサンタクロース限定のスペシャルプライスメニューをご用意しております!!
詳しくはこちらをご覧くださいbikkuri01
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
