東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
風間さんのパンでほっこり一息
こんばんわ、ココですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

クリスマスも終わり、もうすぐ楽しいお正月です!



ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!


今日はとても、冷たい風が吹き、外出した時にはつい寒さで肩がこわばり上がってしまったのを、感じました。
これから、もっと寒くなりますね。
寒さ対策は、順調ですか?
今日は、仕事ばきのナースシューズがきつくなるくらい、ぶ厚い靴下を履いています!
でも、アンリュミエールは暖房でホカホカ、ユニフォームの半そで一丁でも平気なんです笑い。

さて、今日のお昼はなににしようかな、と考え、やっぱり、パンだわパン!!
と、「シェ・カザマ」さんへと、ズンズン歩いて行きました。
クリスマスイブには、Yummyオーナーの粋な計らいで予約されていた、風間さんの「リオレ」(特大のパンをくり抜いた中にサンドイッチが入っている、サプライズ・ギフトなパンです)を頂きましたニコニコ。 横向き


そうです、パンを食べていると、気分が楽しくなってくるんですよね!

神戸から東京に出てきて、こんなに身近に、愛情のこもったおいしいパン屋さんがあることを知り、とっても嬉しいです。

毎日、「あーこの栄養摂らなきゃ、野菜食べなきゃ~」と言っているのに、結局、数種類のパンを食べたら満足してしまうのですね。。人間の嗜好には逆らえないものがありますね。。

今日はカフェオレとともに、この3種類のパンを食べました。
カザマさんのパン 12月26日
左上より、ハムとチーズに少しタバスコがはいったパン、右上はチーズとドライトマトの入った香ばしいパン、下のものはフランボワーズジャムの入った甘酸っぱいパンです。

来年こそは、カザマさんの食パンの芸術「プルミエ」を予約したいと思いますプレゼント
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
