東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
来年の抱負は
ニコッ♪こんにちは♪ココです。

今年もあと2日、来年の抱負は決まりましたか?
私の抱負はずばり「肩の力を抜いてリラックス!」ですね。


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!


今年は個人的な生活の変化もあり、よく「忙しい」という言葉を使っていたような、気がします。

仕事の合間にYummyオーナーがフランスのことを色々お話してくれます。
このブログでもお馴染みの、ルーアンでの色鮮やかな写真は本当に、目を楽しませてくれます。
生活についてのお話やお友達とのことなどを聞いていると、行った気持ちになりますね。

雑誌「フィガロ」でも、よくフランスや首都パリの特集が組まれますね。
「フィガロ」の表紙と言えば、「パリ!!」という感じですよね。
私もカフェの特集とあって、早速今月号を購入しました。

figaro cafe
(雑誌フィガロを当店のベンチに置いて撮影。注:アンリュミエールはカフェ業務はありませんkao02

パリで撮られたスナップを見ていると、街の色彩も、人々の装いも、思い思いで、忙しさはあるにせよ、そこには多少の余裕があるように感じます。

来年は、引っ越したばかりの部屋を片付けて、すっきりさせ、忙しい事を楽しむ余裕を持ちたいものです(お部屋はそこに暮らす人の頭の中と言うらしいのです)

今年も、またアンリュミエールを愛して下さり、深く御礼申し上げます!
2009年は、100%オーガニックのナチュラル・コスメ「キャロル・プリースト」のトリートメントも始まり、アンリュミエールも一層味わい深くなるよう、頑張っていきますので、楽しみにしていてくださいねッニコッ♪

Happy New Year!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
