東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
来年はキャロルプリースト
こんばんはキラキラYummyです。


ランキングに参加中です!まずはワンクリックお願いしますグー!

アンリュミエールは本日30日を持って2008年の営業を終了させていただきました。

本当にいろいろなことがあった1年でしたが、こうして無事に営業を終えることができたのも、アンリュミエールを支えてくださった皆様のおかげだと感謝しております。1年間、本当にありがとうございましたうふ

来年のアンリュミエールは、さらにパワーアップします!
以前、ブログで少しご紹介しましたが、新たに「キャロルプリースト」というニュージーランド生まれの100%オーガニックの化粧品を使ったトリートメントを1月から開始いたします!!
キャロルプリーストのトリートメントは、アンリュミエールが日本初です星
(トリートメントの詳しい日程と内容は、決まり次第、ブログでもご紹介いたします!)

キャロルプリーストの公式ホームページはこちらです!

まさに時代はオーガニック!
2009年もこの流れは止まらないでしょう。
本当に肌に良いものを追い求めて、たどり着くのは、やはり大自然の恵みに尽きるのではないでしょうか。

人間本来の持っている自然治癒力を引き出してくれるキャロルプリーストとアンリュミエールのトリートメントで2009年も多くの方に幸せを届けたいと思います!乞うご期待!!

spoon2月


こちらは先日発売されたばかりのspoon2月号です。
アンリュミエールにこの表紙のモデルさんがいらっしゃいました!!
キャロルプリーストの記事が出ていますので、ぜひご覧くださいね。

それでは、みなさま良いお年を!
私は、明日から実家の熊本に飛び立ちます戦闘機(F-22ラプター)

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いよいよ来年から導入ですね。待ち遠しい
あっ!写真撮りに行かなくちゃv-356

ところで、今年は本当にお世話になりました
売り上げに貢献出来ない客として、お邪魔しましたが
来年こそ正しい客として、お邪魔したいと思います(笑)

それでは良いお年をv-222
ご実家で1年の疲れを癒してくださいね
sayomaru | URL | 2008/12/31/Wed 10:36 [EDIT]
おいしい[i:63977][i:63975][i:63903]
はじめまして!おばから東京土産にテ・コンミエルをいただき大変気に入りました。岩手在住なのでサロンまではなかなか伺う機会がないのですが、このスペインティーは愛飲したいと思います。
saozo | URL | 2009/01/03/Sat 10:12 [EDIT]
よろしくお願いします
sayomaruさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

キャロルプリーストがいよいよ始まります。
ぜひ、写真を撮ってください!
トライアルコースも始まりますので、そちらのほうもぜひとも!!

今、実家でコメントを書いているのですが、1日中ダラダラとのんびり過ごしていますよ。sayomaruさんもご実家に帰られましたか?

yummy | URL | 2009/01/03/Sat 22:19 [EDIT]
ご愛飲ありがとうございます
saozoさん
はじめましてこんにちは。
テ・コン・ミエルをご愛飲いただきありがとうございます。
アッサムティーベースのテ・コン・ミエル以外にも、カモミールティー、リンデン(菩提樹)ティー、ミントティーの3種類があって、どれも蜂蜜とマッチしてとてもおいしいので、次はぜひ他の味もお試しくださいね。
東京にお越しの際は、サロンにもお立ち寄りくださいませ!!
yummy | URL | 2009/01/03/Sat 22:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
