東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トリートメントリニューアル!!
こんにちは音符Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

アンリュミエールのトリートメントメニューがリニューアルキラキラいたしました!!

詳しい内容は、ホームページをご覧くださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回のリニューアルの目玉はなんといっても、キャロルプリースト!

もう、みなさん覚えていただけましたか?

そう、ニュージーランド生まれの100%オーガニックの化粧品です。

今回のリニューアルで、新たに日本初登場のニュージーランド発オーガニック化粧品「キャロル・プリースト」のフェイシャル&ボディトリートメント「カンテサンス・アロマティクス」と、フェイシャルトリートメント「オートクチュール・フェイシャル」が加わり、全国のサロンに先駆けて、みなさまにお届けできる運びとなりました。

ここでもう少し詳しくキャロルプリーストを紹介させていただきます!

トーニングデイクリームcf小

キャロルプリーストの化粧品は、精選されたナチュラルな成分のみを配合し、保存料もすべて天然由来を使用しています!
そのため、「開封前18ヶ月、開封後は3ヶ月」を過ぎると変質が始まるという、純度と高品質の安定性を保証しています。

また保存料はすべて食品に使われているものであり、国の規定で使用制限内においては安全であるとされていてもフェノキシエタノール、ヒドロキシメチルグリシンなどの肌への刺激性が心配される防腐剤は入っていません。

また、全製品のパッケージには、製品製造日と使用期限がきっちり表示されているので安心です笑い。

ただいま、アンリュミエールではキャロルプリースト・トライアルキャンペーンを実施中です!
ぜひこの機会に、100%オーガニックのアロマの世界をご体感ください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。