東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
キャロルプリースト・デビューフェアへGo!!
こんにちはうふ Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

いよいよあさって、1月21日(水)から「キャロルプリースト」のプレセールが松屋銀座で始まります!

matsuyaginza.jpg

こちらのはがきを松屋銀座1階のキャロルプリーストのプレセール売場に持っていくと、なんと↓のサンプルがもらえます!!(数に限りがあるそうです。)
はがきがなくても、「アンリュミエールのブログで見た」とおっしゃっていただければ、特別にもらえるようにお願いしておきますので、みんさんぜひ松屋銀座のキャロルプリースト売場へ行ってみてください!

当店でもキャロルプリーストのトライアルコースを受けていただいた方には同じサンプルをプレゼントいたします。(今日届いたばかりなので、昨日まで受けていただいた方でご希望の方はメールでお知らせください。キープしておきますので。)

sample1.jpg

写真のサンプルは、カモミールのシャンプーとネトルのコンディショナー、そしてみなさんの大好きなダマスクローズのソープです。
私もこれらの製品を全て試しましたが、どれも本当にすばらしいですキラキラ

特に私のお気に入りは、カモミールのシャンプーです。
シュプールのエディターズラウンジというサイトでも紹介されています。

今まで自然派のシャンプーといえば、髪がきしんだり、指通り感があまり良くないイメージがあって敬遠していたのですが、キャロルプリーストは全然違いますよ!

まず、その香りの豊かさを嗅ぐだけでもこのシャンプーを購入する価値はあった!と思えるはずです。本当のハーバルシャンプーってこんな香りなんだーって、今更ながら知ったのがお恥ずかしいほどです。

カモミールシャンプーは、カモミール以外にもオレンジやグレープフルーツといったかんきつ系の濃縮エキスが配合されていて、絶妙なハーモニーを醸し出しています。それに加えて、シアバターとハニーといった髪のキューティクルを保護し、保湿してくれる天然成分がたっぷり入っていて、ダメージヘアを優しくいたわってくれます。このシャンプー、食べてもおいしいんじゃないの??って思ってしまうほどです。
キャロルプリーストのプロダクツが「スキンフード」と形容されるのが、分かる気がしますね。

そして、驚きはドライヤーで乾かしているときに再び訪れます!
スルスルスル~と、指通りなめらかで、しっとり。「ウンウン!!あーいい感じ。」と自分に酔ってしまうような感覚に陥る魅惑のシャンプーです。危ない、危ないkao04

「髪は女の武器!?」と言われるくらいだから、「決して手入れを怠ること勿れ!!」

そんな風に、いつも私を諭してくれるシャンプーです。

松屋銀座のプレセールでは、このシャンプーのサンプル以外に、スキンケアサンプルも用意されているそうで、選べるそうです。

松屋銀座は人がいっぱい殺到するところですから、とにかくお早目に行かれることをお勧めします。

アンリュミエールでは、トライアルコースを予約していただいた方に、先着順でお渡ししますので、こちらもお早めに!!

それでは、アンリュミエールまたは、松屋銀座のプレセールで「キャロルプリースト」に会いましょう!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
