東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
かわいい赤ちゃん!
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

最近私の周りはベビーブームのようですうふ
つい先日もいとこの赤ちゃんが生まれたばかりです。
2008年の日本の出生率が微増したとのうれしいニュースもありましたね。

そんなベビーブーム到来(?)の中、私の中学時代の友人も昨年11月に出産し、今日初めて彼女の赤ちゃんに会ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

akari4.jpg
こちらが、友人の長女、朱莉(あかり)ちゃんです!
やっと撮れた笑顔のショットです。赤ちゃんの撮影はすぐ動くから難しいですね。

赤ちゃんって本当にかわいくて、ずーっと見てても飽きないですね。「かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言葉を今日一日で何回言ったかやら。

akari2.jpg
写真左が新米ママの友人です。彼女は20歳に結婚し、9年目にして赤ちゃんを授かりママになりました。彼女は産後10キロ増えた体重を9キロ戻して、すっかりスリムな体型に戻っていました。
DVDを見ながらヨガをしたり、ちょっと前に流行ったビリーズブートキャンプを1週間して体重を戻したそうです。

最近ママになってもおしゃれやメイクを怠らないキレイな女性が増えましたよね。
アンリュミエールにも実家やベビーシッターさんに赤ちゃんを預けてエステにいらっしゃるママがたくさんいます。時々子育てから離れて自分を癒したり、女を磨く時間やお金を費やすことは大切なことだと思います。

まだまだ日本ではベビーシッターを雇うのは費用面で難しいですよね。フランスではほとんどのママがベビーシッターを利用しています。国や地方が費用を一部負担してくれるので、安くベビーシッターを雇えるのです。
早く日本もフランスのように、少子化対策に力を入れて、安心して子育てができる国になると良いですね。

akari1.jpg
朱莉ちゃんを抱いての2ショット。私が抱くと朱莉ちゃんはすぐに泣き出してしまいました。
何度か抱いているうちに、だんだんと泣かなくなりました。赤ちゃんって笑っていたかと思ったら、すぐに泣き出して・・・お母さんは大変ですね~。

akari3.jpg
こんな切なそうな顔も。どうしたのかな??


さぁ、今週で2月も終わりですね。3月になるといよいよ春って感じしませんか?
今週も寒さに負けず頑張りましょう!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/20/Wed 22:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/09/26/Wed 22:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/09/26/Wed 22:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/09/28/Fri 05:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/03/Wed 12:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
