東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト オンラインショップ グランドオープン!
こんにちは!Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

待ちに待った、
「キャロルプリースト」のオンラインショップが2月25日、グランドオープンしました!!拍手拍手 パチパチ

carol priest soap

アンリュミエールは全国で唯一のキャロルプリースト指定サロンです!!
ぜひ指定サロンのページもご覧ください!

ただいまアンリュミエールでは、トライアルキャンペーンを期間を延長して実施中です。みなさまぜひ、ご自身の肌でキャロルプリーストの奥深いアロマの世界と製品のクオリティーの高さをお確かめください!!

ここで、ブログをご覧になってくださっている方に、キャロルプリーストのオススメポイントをいくつか紹介します!

1、自然100%、かつ手作り。
キャロルプリーストの製品は天然なものだけを配合してできて、ひとつひとつ手作り。なので、量産はできません。売れすぎたら正直困ります焦る3
肌が弱くて、今までどんな化粧品を使ってもダメだった・・・という人にも安心です。
保存料も、全て天然・食品用で、開封後が3ヶ月以内の使用期限が定められています。
これは、正真正銘の自然の生きた成分をお届けしているが故のことなのです!!

2、クリームの浸透力が抜群です!
キャロルプリーストは、美容液なしでOKです。クリームが、グングン肌の奥深くに入っていき、肌の潤いを保ってくれます。クリームの油分でふたをして保湿をするという考えは正直、古い考え方です。浸透力の良さこそ、クリームのクオリティを測る上での重要な要素なのです。

3、香りの良さ
キャロルプリーストの香りの良さを実感するなら、トリートメントを受けていただくのが一番です!
自然のピュアなエキスをたっぷりと贅沢に使用して作られたキャロルプリーストの香りの世界は、まさにサンクチュアリ(神の領域)ですね。トリートメント中は、すーっと心地良い場所に、落ちていくような吸い込まれていくようなふわふわとした感覚に陥り、至福の夢と現(うつつ)を彷徨います。

アンリュミエールのキャロルプリーストのボディ&フェイシャルコースの名前は、「カンテサンス・アロマリュクス」と言います。カンテサンス(quintessence)とは、「真髄(神髄)」、「精髄」という意味です。

まさにキャロルプリーストは、香りの芸術作品であり、その奥深いアロマの世界を極めている本物だということを表したくて、このように名づけました。

キャロルプリーストのアロマの力、半端ないです。ぜひ、一度ご体感ください。

4.幸せな気持ちになれるキャロルプリースト
キャロルプリーストを使っていると、毎朝のクレンジング&スキンケアが楽しくなります!
バスタイムのシャンプー&コンディショナーはアロマの効果で気分もリラックス&リフレッシュできます。そしてドライヤーをかけている時までも、指通り滑らかでしっとりとした髪を触っているだけで、幸せな気持ちに浸れます。
自然とのつながりを肌で感じることができるキャロルプリーストは、いつしか私にとってかけがえのないライフパートナーになっているような・・・そんな大切な存在です。

ついに日本初上陸!
これからみなさんの元にキャロルプリーストが旅立ち、小さな幸せを届けてくれるかと思うと本当に嬉しさがこみ上げてきます。
ぜひ、みなさんキャロルプリーストをご愛顧の程、よろしくお願いします。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。