東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
雑誌掲載情報
こんにちは。Yummyですkao02


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

お待たせいたしました。本日、キャロルプリーストの製品が入荷いたしました!
↓こんな感じに並べてみました。

carolp1.jpg

ただいま、アンリュミエールでは
キャロルプリースト・トライアルキャンペーンを実施中です。
ぜひ、この機会にお試しください。
キャロルプリーストが試せるのは、アンリュミエールだけですよニコッ♪

さて、キャロルプリーストの雑誌掲載情報です。

magazine_200904_p1.jpg
宮崎あおいさんが表紙のspoon4月号です。2ページに渡ってキャロルプリーストが紹介されています。
宮崎あおいさんも大活躍ですねキラキラ

32210790.jpg
こちらは創刊号のWWD ビューティ マガジンです。

特集の「オーガニック・自然化粧品A to Z」は必見です。
これさえ読めばオーガニック&自然化粧品通になれますね。
それにしても、化粧品のブランド数は本当に多いですね。

私はサロンで使っているコスメ以外は基本的に使わないので、知らないブランドばかりでした。それでも、開業時はいろいろと調べたので知識としては知っていたつもりですが、ここ1,2年のオーガニック化粧品の激増ぶりには全然ついていけていませんでした・・・。

この中から自分にぴったりの製品を選ぶのは至難の技ですね。
ちなみに、YON-KAも載っていました。(アンリュミエールではキャロルプリースト以外にも、YON-KAも取り扱っています。)

私は、お店をオープンして以来、YON-KAとキャロルプリーストを使っていますが、驚いたことに今年の冬は全く肌の乾燥を感じずに過ごすことができました。
例年なら、2,3日に一度シートパックをしたり、メイクの上からも塗れる保湿ジェルなどが手放せなかったのですが、今年は何もしなくても大丈夫になりました。
肌自体が生まれかわってくれたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「spoon」と「WWD ビューティ マガジン」、ぜひ読んでみてくださいね。
取り寄せても読む価値あると思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

美bodyライフスタイルのmaiです。
とってもステキなディスプレイですね。
お化粧品も、とっても興味深いです!
ブログ名を「おうちサロンでひとやすみ」に変更しました。
今後とも、よろしくおねがいします。
mai | URL | 2009/03/05/Thu 23:37 [EDIT]
maiさん
こんばんは。お久しぶりです!お元気ですか?
ブログ、拝見させていただきます。
サロンも、うちから近いのでぜひ一度お伺いしたいです。
Yummy | URL | 2009/03/08/Sun 23:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
