東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト・スプリングフェア
こんにちはkao02
Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は、キャロルプリーストのスプリングフェアが開催されている松屋銀座へ行ってきました音符

cp.jpg

4月28日までの期間限定イベントです。

今年2月25日にデビューしたばかりのキャロルプリースト。

前回のデビューフェアが大好評につき、2度目の開催となったそうです。すでに次回のイベントも決定しているそうです。

matsuya2.jpg
(カメラを忘れたので、携帯で撮影したため不鮮明ですいません。)

キャロルプリーストの製品を実際に手に塗ってためしたり、シャンプーやせっけんの香りを嗅いで楽しむことができます。ご希望のお客様には、BAさんが、手のひらにお好みのクレンジング、トナー、クレイマスク、クリームを順々につけて、詳しく製品の説明をしてくださります。

特に、最近の私のお気に入りは、ピュリファイングハーバルマスク(クレイマスク)です!
不足した水分をしっとり補ってくれるだけなく、フランス産のクレイが肌にぐんぐん入り込んで、しっかりと皮膚の汚れを落とし浄化してくれるので、肌に透明感がでます。

マスクをした後の肌は、ひんやりとして、ワントーン明るくなりますよニコッ♪ぜひ、この機会にお試しください!

ブログを見てご来店くださったお客様には、キャロルプリーストのオリジナルポーチ入りのサンプルをくださるそうです。

銀座にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

アンリュミエールでは、キャロルプリーストのローズラインを贅沢に使用したローズフェスタを開催中です。
5月9日までの期間限定トリートメントですので、どうぞこの機会にキャロルプリーストをお試しください!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。