東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
手作りお弁当
こんにちはココですキティちゃん

今日は少し気温が低く、曇り空の日でした。
朝の起きぬけは、体温がまだ上昇していないので、体温が低いままだと、気分もやや落ち気味に、なるそうです。
活動時間は、体温も上がり、体も活動状態にあるので、体全体も頭の中も活性され、気分も晴れやか、元気になるみたいですpigBrilliant


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!


私も朝はお昼ほど、活発ではないので、オレンジの香りのするアイテムをお風呂場に持ち込んで、シャワーを浴びたり、香りを拡散させたりして、気分をアップさせます星

柑橘系の香りは心を元気にしてくれるパワーがあるのですkao03

最近、お昼に元気を与えてくれ、心を喜ばせてくれるもの。。。

それは、Yummyオーナーの手作りお弁当キラキラ(オレンジ)
なんと、二人分あるのですbikkuri01

lunch box1

lunch box2

Happy!
お野菜系とお肉、イチゴさんまで入っています。
とても、おいしくてお弁当は生きているなあ、と感じます。
お弁当屋さんで買ってきたお弁当では得難い、感動ですBrilliant

大げさかと思われるかもしれませんが、本当に体が美味しいと言っていますうふ
お弁当はパワーを与えてくれます。
作ってくれる人の愛情が一緒に調理されているからですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

まかない付き!?
まかない付きのお店なんですね。いいなー。
私もそんなお店でお仕事してみたいです。
あと、美味しいお弁当があると思えば、
朝の出勤も気分よくできそうですよね。
「今日のお弁当」のコーナー楽しみにしてます(笑)
Sachi | URL | 2009/04/26/Sun 00:52 [EDIT]
まかないというほどではありませんが。
Sachiさん
こんばんは。Yummyです。
まかない付きというか、夕食のあまりものに、おかずを少し加えてお弁当にしただけなんですけどね。
今日もお弁当を作りましたけど、夜のパスタに、卵焼きとキャベツの浅漬けをささっと作って、冷凍の枝豆を隙間に入れました。
いつまで続けられるか分かりませんが、できるだけ続けようと思います!
Yummy | URL | 2009/05/02/Sat 01:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
