東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです
こんばんは、Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

大変ご無沙汰してすいません。今月はいろいろと忙しい月でした。
サロン経営者にとって、忙しいことは最高の喜びなんですけどねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この不景気の中、たくさんのお客様にご来店いただき、こうして毎日好きな仕事ができていることがどんなに幸せなことかと、昨今の不況の報道を見て、しみじみと感じております。
みなさま、本当にありがとうございます。

今週の日曜日は、横浜で行われた友人の結婚式に参加してきました。とても素敵な結婚式でしたよ。

また火曜日は、東京ビックサイトで行われた、美容業界最大の見本市「ビューティーワールドジャパン(BWJ)」に行ってきました。BWJには、当店でも使用している化粧品「YON-KA(ヨンカ)」も初出店していたので、そちらへもご挨拶がてら顔を出してきました。
ヨンカのブースでは、フランス人トレーナーのソニアさんという方がデモンストレーションをされていたのですが、明日当店にもいらっしゃるので今からとても楽しみです。

1月から再び習い始めたフランス語が活かせる機会になれば・・・うれしいです!


結婚式や、BWJでは写真もたくさん撮ってきたので、またブログで紹介させていただきますね。


それから明日の朝、ヨガのレッスンへ行ってきます!ちょうどお店のオープン前の時間にモーニングヨガをやっているので、トライアルに行ってみることにしました。

場所は、なんとアンリュミエールの2軒隣です。最高の立地ですね。これで続かないわけがない!?
エステサロンの経営者である限り、太るわけにはいきません。。。(最近、少し太ってしまったのですよorz
エステサロンとしての社会的責任(おおげさ?)を果たすためにも、体型は維持せねば・・・。

それでは皆様、良い週末を! Bon Weekend!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
