東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
友人の結婚式
こんにちはうふYummyです。
みなさん、お元気ですか?

今日は、5月17日に行われた友人の結婚式の写真をぜひご覧ください!
見るだけで幸せな気分になれるかも!?


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

bridal maki
最初に入社した会社の同期の結婚式です。
入社する前の召集日に、たまたま私の隣の席だった彼女は、元気いっぱいの声で「こんにちは~!○○です。よろしくお願いしまーす!!」と声をかけてくれました。その後の配属部署も同じだったので、仲良しになりました。

彼女とは仕事よりもプライベートの方で、たくさんの楽しい思い出があります。ディズニーシーやラ・クーアに行ったり、また箱根に旅行したこともあります。いつも元気いっぱいで、おもしろい彼女はみんなのムードメーカー的存在です。彼女がいるだけで、みんな笑顔になるんですよね。

結婚式は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルで行われました。
ウエディングドレスはマーメイド。シンプルで、ラインがきれいですよね。

結婚式前にはアンリュミエールにブライダルエステに来てくれたのですが、当日は痩せてスッキリしたような気がしました。さすが、花嫁は結婚式当日に照準を絞って、ベストの状態に持っていくのですね!!

bridal maki2
お決まりのケーキ入刀です。その後に、ファーストバイトが行われました。

ファーストバイトは、
新郎から新婦へは『 一生食べるものには困らせない 』
新婦から新郎へは『 一生美味しい料理を作ります 』という意味があるそうです。

bridal maki5
花とキャンドルがきれいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

bridal maki3
こちらは、同じホテル内で行われた二次会の様子です。
新婦もすっかりリラックスして、すっかり弾けてます(笑)
ひまわりのような彼女にぴったりのイエローのドレスです。

bridal maki6
最後に私の髪に注目です!
このプリザーブドフラワーの飾りは、フラワーアレンジの講師をしている友人に借りましたグー!

結婚式&披露宴、本当にすばらしかったです。
新郎・新婦が本当に明るくて、楽しく、熱い人たちなので結婚式も大変盛り上がりました。
今頃、ふたりはイタリアへハネムーンに行っています。ラテン系なふたりにはぴったりの行先だな思いますLOVE

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
