東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ニュージーランドからのお客様
こんにちは。Yummyです肉球
最近、東京は雨が続いていますね。気温の変化が激しい季節ですので、どうぞみなさま体調を崩されないように気をつけてくださいね。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

先週のYON-KAのソニアさんのご来店に引き続き、今度はニュージーランドからキャロルプリーストのスタッフがご夫妻でお越しになりました。お二方ともキャロルプリーストで働いていらっしゃいます。(名前をお聞きしたのですが忘れてしまいました。また確認します。すいません焦る3
お二人ともキャロルプリーストの製品に誇りと自信を持っていらっしゃることが伝わってきて、私としてもとても安心したと同時に、これらの良さを日本のみなさまにも広めたいという意欲がめきめきと湧いてきました。

キャロルプリーストは原料にこだわった、高品質かつ安全なオーガニック化粧品です。
自然だけの力でどこまで効果が得られるのだろう?って最初は半信半疑の部分もあったのですが、使ってみてその不安はすぐに解消されました。
特に、クリームの浸透力と保湿力は圧巻です。みなさんも一度だまされたと思って、キャロルプリーストを使ってみてくださいニコッ♪

carol p2
奥様はボディトリートメントも受けられました。もちろん、オイルはキャロルプリースト。
マスキュラーオイルという、ローズマリー・ジュニパーベリー、レモングラスがブレンドされた筋肉疲労や血行促進に効果があるオイルです。ニュージーランドにはトリートメントを行っているサロンはないそうです。こんなに素晴らしい化粧品を体験できるところがないなんて、もったいなさ過ぎます!

キャロルプリースト工場 小
キャロルプリーストのふるさとは、ニュージーランドのネルソンという自然豊かなところです。
↑の写真はキャロルプリーストの工場です。キャロルプリーストの製品は、たった4人のスタッフによってひとつひとつ丁寧に手作りで製造されています。

ニュージーランド、私にとって未開拓の地です。キャロルプリーストに出会って、ニュージーランドを一度訪れてみたいなと思うようになりました。

それにしても、ニュージーランド人の英語って、ブリティッシュイングリッシュともアメリカンイングリッシュとも全然発音が違うのですね。チンプンカンプンでした。
たとえば、Nameがナイムだし、anywayはエニワイ(?)、Wednesdayがウエンズダイになります。他にもなまりがあったのかもしれませんが・・・。
ご夫妻ともっとお話がしたかったのですが、全然聞き取れず、残念でした。

いつの日か私がニュージーランドを訪れたときには、もっともっとお話ができればと思います。

キャロルプリーストのこと、もっと知りたいですからねkao02

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Yummyさん&cocoさん
お久しぶりです。ご無沙汰しています

YON-KAやキャロルプリーストのスタッフが、直々にサロンに来られたなんて・・・
すごいですね!
そしてその方に直接施術しただなんて
私だったら、緊張して手が震えるでしょうね(笑)

でもYummyさんもcocoさんも英語バッチリだから
コミュニケーションには困らないと思ったら・・・
ニュージーランド訛りがあったなんて知りませんでした
まあ私の英語も(大して喋れませんが)、日本語訛りバリバリなので、偉そうな事は言えませんがね
sayomaru | URL | 2009/05/30/Sat 22:03 [EDIT]
sayomaruさん
こんにちは。
偶然にも同じ時期に2つのブランドの方がいらっしゃったんですよ。
やっぱり直接スタッフの方がいらっしゃると、「がんばってこのブランドを広めていこう!!」というテンションが上がってきます。

施術をしたのは、cocoの方です。私は、英語でのコミュニケーションがダメダメなので、彼女に託しました(笑)

sayomaruさんは、たくさん旅行に行かれているから外国人とのコミュニケーションはお手の物ではないですか!?
私はパスポートも切れてしまったので、しばらく国内から出れません(涙)
Yummy | URL | 2009/06/02/Tue 01:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
