東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
思いがけない贈り物
こんにちは、ココですバナナ

梅雨入りはしたのか、まだなのか。最近、雨が続いていましたが、体調を崩したりしていませんか?


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

先日のとある日曜日が、自分の誕生日でした。特に何も予定を入れていなかったのに、偶然、和歌山にいる友達が「今東京にいるけど、今日忙しい?」とメールをくれ、会うことになりました。

この日は、別の友達Mちゃんとも、突然会える運びになり、みんなで新宿で会うことに。

夜からスコールかしらと思うほどの激しい雷雨になりましたが、全身ほぼ濡れながらも、Mちゃんがどうしても行きたいと言っていた新宿の小さな小さな、昭和の雰囲気の居酒屋に行きました。
そこでささやかなパーティーとなりました。
窓の外では雷が光ってゴロゴロ鳴っています。。雨

和歌山から来た友達はオーストラリア出身で、私が神戸にいた時に大阪で会ったままで、3年くらいあっていなかったので、思いがけずメールをくれて、嬉しかったです。
その彼が連れてきた友達が、服装もピエロみたいで、テンションの高いとっても明るい人で、Mちゃんと、片方は英語で片方は日本語で話している、会話のノリが可笑しくて、ずっと笑わされていました。

笑う事は体に良く、ダイエット効果もあるのだとか。。
笑うという事が健康的なのは納得できる。。心がハッピーな瞬間ですしね笑い。

さて次の日、お散歩がてらに友達がお店に遊びに来てくれました。オーストラリアのアデレイドで暮らしていた彼は、カフェのマネージャーをしたり、DJをしたり、ブレイクダンスも時々しています。和歌山では英語を教えながら、イベントプロデュースの仕事もしているそう。
pauli2.jpg

また、当分会わないんだろうなあ、と思いながらも、最近はこの日をきっかけにまたチャットや電話で話すようになりました。

人生の中でいろんな人に出会い、たくさんの時間を共有して、成長していくんだなあ、と改めて感じました。。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
