東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ローズソープ by Carol Priest
こんにちはkao01Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

本日から、化粧室にキャロルプリーストのフローリストソープ(ダマスクローズ)を設置しました!
ローズのソープにちなんで、プリザーブドフラワーのバラ薔薇1で飾りをつけてみました。

手を洗う時にぜひご利用くださいグー!
ご使用後は、ビニール袋に入れてお持ち帰りいただけますので、ご自宅で最後まで使い切ってくださいね。

c.rose soap

こちらのソープは、ボディだけでなく洗顔用として顔にも使えます。
洗いあがりは、つるつるなのに、しっとりと潤いを保ってくれるので乾燥肌にも安心です。
また天然のダマスクローズの香りに癒され、Happyな気分になります音符

薔薇バラの香りの効能薔薇

・心身のストレスを和らげ、リラックスさせる
・女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す
・月経不順、更年期障害の軽減
・抗アレルギー作用、抗菌・殺菌作用
・肌の活性化による美肌効果
・消化器官の活性化

バラの香りには以上のような、効能が期待できます!
毎日使っているうちに、ローズパワーに包まれて、知らず知らずに美女オーラを発しているかも!?

キャロルプリーストに興味があるかたは、まずは手軽なソープからお試しになってはいかがでしょうか?
使ってみれば、その良さがすぐに実感できますよ!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。