東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
キャロルプリースト・サマーラグジュアリー
こんにちは。Yummyですkao01


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

本格的な梅雨に入り、毎日雨かさですね。
雨が降るといいこともあります。そう、お肌はしっとり、もちもちになります。

しかし、この季節は、曇っていても紫外線は意外と多く降り注いでいます。薄い雲では紫外線の80%は透過してしまい、外では太陽から直接届く紫外線量と空気中で散乱して届く紫外線量がほぼ同じ量だと言われているそうです。

曇りや雨だからと言って、紫外線対策を怠らないように気をつけてくださいね!

さて今日は、松屋銀座で開催されるキャロルプリースト・サマーラグジュアリーのお知らせです。

summer L2

今回は松屋銀座限定で、お試しキッドが発売されるそうですよ!¥12,600(税込)

《セット内容》
*お好きな化粧水1本 100ml →化粧水の詳細はこちらをご覧ください。
*ピュリファイングハーバルマスク 15g
*ナリシングナイトクリーム(ローズヒップ)15g
*モイスチャーシールドクリーム 15g
*オリジナル籐のバスケットケース

これは、お得な内容ですね。
私の大好きなハーバルマスクも入っていますね!ぜひお試しください。マスクをした後は、肌に潤って、ひんやりとします。うっかり日焼けをしてしまった!という時に、肌を冷やしてメラニンの生成を抑制するにも重宝するアイテムです。

日焼けの処置3原則
「冷やす」
「水分補給」(十分に)
「保湿」

これ、覚えておいてくださいね!日焼け後の肌は敏感なので、化学物質たっぷりの化粧品をつけると炎症がひどくなって逆効果になりかねませんので、気をつけてくださいね。

また、期間中にこのはがきをお持ちくださると、オリジナルポーチ入りのサンプルがもらえます!(アンリュミエールのブログを見たとおっしゃっていただければ結構です。)
数に限りがありますので、お早めに!!

summer L1

↑私が作ったチラシもついでに載せさせていただきます!雰囲気だけでも伝われば…
幸いです音符

ただいま、アンリュミエールでもキャロルプリーストを贅沢に使用した
サマーキャンペーン2009を実施中です。キャロルプリーストのコースを受けて下さった方には、サンプルセットをプレゼントさせていただいております!ぜひ、この機会にお試しくださいグー!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
