東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
エクスプレスメニュー考案中
こんにちは!

アンリュミエールのyummyです。

carte


↑オープン記念に作成したアンリュミエールのポストカードです!


今朝(というかすでに昼)起きたらなんと、午後1時30分!(しかも電話でおきました。)
12時間も寝てしまいました。普段の2日分です。疲れていたのでしょうか。でも長時間睡眠のおかげですっかり回復しました。

今日は久々に新宿にショッピングに出かけました。

といっても、滞在時間は1.5時間ほどで、ほとんどはお店の備品を買うためで、東急ハンズで必要なものを買い集めました。

アンリュミエールのトリートメントルームは今のところ2つですが、実は使っていない部屋がもう一部屋あります。他の部屋に比べると少し狭めではあるのですが、ここを使って短時間のトリートメントを始めようかなと思っています。

20分くらいのリフレクソロジーやヘッドマッサージなど、着替えもメイクオフもいらない、時間のない方のための、エクスプレストリートメントです。

そのために、今日は備品を調達に行ったわけです。
日曜日の新宿は人、人、人・・・ですね。どこからこんなに人が集まってくるんだろう!!麹町とは大違いですね。

エクスプレスメニューは早ければ今週末くらいから始めようかと思っています。どうぞお近くの方、また遠い方ももちろん、アンリュミエールの施術を気軽に試してみたいという方も是非お越しください。

詳しいことが決まり次第、ブログでもアップさせていただきます。
お楽しみに!!

アンリュミエールはただいま、オープニングキャンペーン中です。

大好評につき、11月末までキャンペーン期間を延長させていただくことになりました。
ブログを見たと予約時に言ってくださった方には、

リバイタライジング「ル・グラン・クラシック」90分
¥17,850 → ¥12,600

アロマリュクスボディマッサージュ 70分
¥14,700 → ¥10,500

のご優待をさせていただきます。
(初回のみ)

ご予約は、03-6893-6893

お電話お待ちしております!



こちらのランキングの応援も引き続きよろしくお願いします。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
