東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
熊本への帰省2
こんばんは!Yummyです。

今週は選挙ウィークですね。選挙の街宣車はリラクゼーションサロンにとっては、営業妨害としか思えません怒り
しかも、日中、千代田区にいる95%以上の人は他のエリアから通勤してきている人なので、街宣車を走らせてもあまり意味がないのですよね。特にアンリュミエールがある通りに住んでいる人はほとんどいませんから・・・。お願いだから、候補者名を連呼するだけの選挙活動は止めて欲しいです。

BGMの細かな音量調整さえ、曲によって微調整したりして気をつけているのに、そんな苦労もぶち壊しです(涙)


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

さて、今日は昨日の続きです。

熊本での滞在二日目の夕方には市内の実家に移動しました。8ヶ月ぶりの実家は少しだけ変化が見られました。

以前、ブログでも紹介しましたが、父の手づくり家具が今回少し増えていたので、お披露目させていただきます。(みんなに見てもらえて、父はひそかに喜んでいるはず!)

keyaki1.jpg
新しいテレビに合わせて作った欅(けやき)のテレビ台です。
木材は前回のブログで紹介した山都町産のものです。田舎なので、自分のところの敷地内で材木を調達できるという便利さ!東京ではとても考えられないことですが、父の実家では竹やぶもあるので、竹も簡単に調達できます。もちろん、おいしい筍も!

keyaki2.jpg
こちらは、仕上げの色合いが少し違いますが、同じけやきで作ったディスプレイ台です。
下段にあるのは、香炉です。アロマを焚くこともできるようです。

keyaki3.jpg
これは前からあったのですが、郵便ポスト。
なかなかの出来栄えですね。

帰省2日目は、実家から程近いチャームズ・ビューティーセラピーさんへ行って癒されてきました。たまたま実家から近いということと、美容矯正は東京でも何度も受けたことがあったので、こちらのサロンへ伺ったのですが、オーナーさんが私のブログを以前見ていてくださったということを聞いてビックリしました!
どこで、誰が見てくださっているか分からないですね。そんなこともあり、帰省後は小まめに更新していこうかなと意気込んでいます。

美容矯正をして、顔のパーツがあるべき位置に整って、むくみも取れました!
途中、熟睡して夢まで見てしまって・・・正直ほとんど記憶にありません。
気分もリフレッシュできたので、こちら(東京)に戻ってきてまたがんばっていこう!というパワーが湧いてきた気がします。みなさんに、このパワーを還元できるように頑張りますね★

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
