東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
夏も終わりに
こんにちは、ココですほっこり♪stereo


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

お店から外を眺めていると、ブーツを履いているOLさんが通りました。
もう9月。秋の風が吹いていますね。。
この夏は、個人的には夏らしい事が一つもできなかったので、ブログにも紹介できませんが、
一枚の絵ハガキを見て、なんだかノスタルジックな夏を感じていました。

kjunko.jpg


きたのじゅんこさんというイラストレーターの方の絵です。
彼女の作品は色鉛筆、水彩画色鉛筆、水彩画などで描かれています。
高校生の頃に、画集を集めたりしていました。

彼女の作品は子供がモチーフとなって、天使や妖精の姿で登場します。

この絵になぜ、ノスタルジックな夏を感じたかと言うと。。。

ひまわりをバックに何かに憂えた表情でたたずむ少女を見ていると、
夏休みもすっかり終わってしまい、楽しかった夏が思い出となり、過去になり、
「だんだん大きくなっていくんだなあ。まだまだ子供でいたいなあ。」
と思った子供時代を思い出したからなのです。

この絵ハガキは兵庫県でエステをしている大好きな友人に送りましたにこ

彼女のエステサロンの名前が「ソレイユ」で太陽と言う意味なので、「太陽に向かって咲き誇るひまわり」だから、ぴったりheart

たまには、私も絵でも描いてみたくなりました。。芸術の秋だしえへ

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
