東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
東京マラソン参加に向けて
こんにちは!お元気ですか?Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

running.jpg

「いってきま~す!」っとサロンの入り口から夜道を颯爽と走っていったのは、アンリュミエールスタッフのココ↑です。
仕事の疲れもなんのその、東京マラソン出場を夢見て皇居の周りを走ってトレーニングしているようです。今日は2周(10キロ)くらい行けるかなと話しておりました。

8月31日締め切りギリギリに東京マラソン参加の申込をしたようですが、当選倍率はなんと8.9倍!
マラソン、本当に流行っているのですね。

そういえば、麹町駅前にランナーズステーションという皇居の周りを走る人に便利なスポットが今年に入ってオープンしていました。ロッカーやシャワーが利用できるようですが、なかなか盛況のようです。
ココの場合は、ランナーズステーションを利用することなく、職場からひとっ走りできるという恵まれた環境にいるので、ぜひとも続けてがんばって42.195キロ走れるようになり、東京マラソンを完走して欲しいと思います。

私は、走るのは好きでないので皇居の周りを走ることはこれからもないと思います。
長距離を走って「気持ちいい!」と思えるようになるためには、やはり最初は苦しくても走り続けるしかないのでしょうか?
私もダイエットのために何かしないといけないな・・・とは思っているのですが、なかなか体が動き出してくれません汗

先日熊本に帰省したときに↓の体重体組成計というハイテクな体重計を購入しました。(正確には、実家のテレビを買ったとき貯まったポイントを私が使わせていただきました。ラッキー!)

taisoseikei.jpg

この体重計、体脂肪だけでなく、体年齢、BMI、基礎代謝、内臓脂肪レベルを測ることができます。また、全身だけでなく腕、体幹、脚の部位別の皮下脂肪率を測ることができるという優れものです。

ちなみに私の体年齢は27歳~28歳を前後しています。実年齢はあと10日もすれば30歳なので、2、3歳若いレベルです。少しでも若いとなんだかウレシイですねほっこり♪stereo

夏も終わり、これから恐ろしい食欲の秋が到来します。おいしいものを食べ過ぎないように日々この体重計とにらめっこをしながら、とりあえずマイナス2キロを目標にダイエットに励みたいと思います!
がんばるぞー頑張るぞ。おーっ。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
