東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
20代最後の日
こんにちは。Yummyですおんぷ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は私にとって20代最後の日ですねこ
20代を振り返ってみると、気ままな大学生活に始まり、就職、留学、転職、独立・・・とわりと変化に富んだ10年間だったなと感じます。

特に28歳で独立してからのここ2年間は、一気に10年くらい寿命が縮まるほど身も心も消耗してしまうような大変な毎日でしたが、3年目を目の前にして最近やっと少し落ち着きを取り戻すことができました。これも全てアンリュミエールを支えてくださっているお客様のおかげです。

「三つ子の魂百まで」ということわざがあるように、サロン経営も最初の3年間がとても重要で、特に3年目を迎える来月からは、より気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

私の周りでは30歳を目前にして、「婚活」がやはりブームとなっているようです。
先週、友人はお見合いをしていましたし・・・。最近、お見合いのシステムがまた見直されているそうですね。

一昔前までは30歳を過ぎると「売れ残り」や「賞味期限切れ」みたいな言われ方をした時代もあったようですが、いざ自分がその年になってみると、「まだまだ全然若いよ・・・」ってとても強気な自分がいます。
でも、周りはそう思ってないのかな??(笑)


20代は今日で終わりますが、明日からの30代は今までできなかったことに果敢に挑戦して、もっともっとステップアップしていきたいと思いますハート

今後ともどうぞよろしくお願いします。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
