東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです♪
こんばんは。Yummyです。30歳初の更新です!


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

ブログの更新が途絶えてしまっていてすいません汗

本当に忙しくて、時間がなかったのですよ~ガーン
今月はオープン以来、一番忙しい月となりました。10月2日で2周年を迎えるのを目前に、とても良い状況で喜ばしい限りですがナイス

でも、正直今月は働きすぎてちょっと疲れました手書き風シリーズ汗1
ちょっと休みたい気持ちもあるのですが、ここで少しでも気を緩めると後々の不安材料に成りかねないので、気を引き締めてもう少し頑張ります。

最近私の食生活がちょっと乱れ気味になっているので、オーガニックレストランでも行ってみたいなぁと思い↓の本を買ってみました。

organic.jpg
東京オーガニックレストラン&カフェガイド

休日にはちょっと足を伸ばして、オーガニックレストランナイフとフォークに行ってみてはいかがでしょうかくり抜きハート1

今週末は私が通っているフランス語教室主催のワインパーティーに行ってきます!
次回はその模様をお伝えしようと思います。
それではまたアップロードファイル

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
