東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
キャロルプリーストのショップがニューオープン!
こんにちは♪Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

herbparis.jpg

キャロルプリーストのショップが代々木公園駅近くにプレオープンしました!

みなさん、もうキャロルプリーストのことはご存知ですよね??

そう、アンリュミエールでも取り扱っているニュージーランド生まれのオーガニックコスメです。

CP cosme

詳しくは当店のホームページをご覧くださいねおんぷ

今日は午後の予約がキャンセルになり時間ができたので、ちょっとのぞきにいってきました。
ショップは代々木公園駅から歩いてすぐの立地にあり、近くにはおしゃれなカフェやショップが立ち並ぶ素敵なエリアで、キャロルプリーストのコンセプトにぴったりの雰囲気でした。
店頭にはレモンの木などの爽やかなグリーンが出迎えてくれて、まさにロハスな感じで癒されます。

fd_product_s.jpg

こちらのショップでは、キャロルプリーストだけでなく、「MIMC(ミネラルメイクコスメティック)」の化粧品を取り扱っています。

私も最近はミネラルファンデと、チークを愛用しているのでミネラルコスメには興味津々で、↑の写真のパウダーファンデーションを早速購入してみました。
細かい粒子は肌と馴染みやすく、カバー力もなかなかのものです。
カラーバリエーションも豊富なので、今度はアイシャドーやチークも試してみたいと思います。

MIMCは日本人の肌のために開発された日本製のコスメというのにも惹かれますハート
肌の色が違うと色の発色の仕方も変わってきますし、もちろん肌質も違いますからね。

それから、メイクオフの際にクレンジングが不要で洗顔料のみでOKというのも肌への負担が少なくて優しいですよね。肌を痛める原因のひとつはクレンジングだと言われていますので、クレンジング無しでOKというのは大きな魅力です!!

キャロルプリーストのショップ「shop herbParis」にぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。
コスメ以外にもオリジナルデザインの雑貨などの販売もしています!

今はまだプレオープン中ですが、10月20日(火)にグランドオープンします。
お楽しみに

********************************

キャロルプリースト代々木公園本店
shop herbParis (ショップ ハーブパリス)
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-22 TSパーク代々木1F MAP
Tel/03-5790-2515
   03-5790-0755(キャロルプリースト直通)

営業時間/11:00~19:00
定休日/日曜日・祝祭日 
東京メトロ千代田線 代々木公園駅1番出口より徒歩1分

********************************

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
