東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
2周年!
こんばんは!Yummyです。
昨日、10月2日はアンリュミエール2周年記念日でしたアップロードファイル
今までアンリュミエールを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてこれからもより一層の技術向上に努め、心のこもった最高のサービスを提供できるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

fleure.jpg
お花をいただきました。どうもありがとうございますハート

2周年の昨日は特に告知をしたわけでもなかったのですが、朝から晩まで予約でびっしりと埋まり、3年目の門出を飾るにふさわしい素晴らしい一日となりましたきゃー

この2年は決して平坦なものではありませんでしたが、世界大不況の中、お店が成長を遂げられたのは自分にとっても大きな自信となりました。本当にまだまだ小さなサロンですが、これからも地道にがんばっていきたいと思います。

昨日は最後のお客様が帰られて、片付けが終わったのが10時過ぎと遅い時間だったのですが、スタッフのココと一緒に2周年の祝杯をあげに、いつものフィオーレさんに行ってきました。

fiore1.jpg
フィオーレのスタッフさんに「今日でうち2周年なんですよ~」と言ったら、なんとシャンパンを1本サービスしてくださいました。ふたりでは飲みきれず、閉店間際にはオーナーさんも加わり、3人で祝杯をあげました。

fiore2.jpg
これもいつもの前菜5品盛り合わせ。これとワインがあればかなり満腹になります。
合鴨のスモーク、タコのマリネ、いわしのマリネ、ラタトゥイユ、生ハム、オリーブです。ワインとの相性もバッチリのおつまみです。これだけ盛られて1350円はお得ですね。

fiore3.jpg
こちらは秋鮭としめじのスパゲッティ。にんにく風味が病みつきになりそうです。
大きくカットされた鮭がゴロゴロ入っているのは嬉しいですね。

fiore4.jpg
最後はデザートと紅茶で〆ました。
あ~おいしかったです。

3年目のアンリュミエールも変化を恐れず、前に走り続けます!
来年も美味しいシャンパングラスワイン[白]が飲めるといいなぁハート

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Yummyさん。こんばんは
ご無沙汰しています
先日はお見舞いコメントありがとうございました
まだ完治という訳にはいきませんが、体調はずいぶん良くなりました

ところで2周年記念日だったんですね
遅くなりましたが、おめでとうございます
cocoさんの2人でお祝いしただなんて!優しいなあ~
これからもますます素敵なサロンになるよう、頑張って下さいね
sayori | URL | 2009/10/07/Wed 22:23 [EDIT]
sayoriさん
こんにちは!
体調良くなってきて、良かったですね。無理をせずにゆっくり休んで完治させてくださいね。
おかげさまで2周年を迎えることができました。sayoriさんに写真を撮ってもらってからもう1年半以上も経つかと思うと本当に早いですね。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします。
Yummy | URL | 2009/10/10/Sat 01:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
