東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
アンリュミエールビューティーニュースVo.1
こんにちは!Yummyですおんぷ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

アンリュミエールの新聞なるものを作ってみました。
Microsoft OfficeのWordを使っての地道な作業でしたが、2日がかりでなんとか形になりました。
実物はサロンもしくは、店頭のパンフレットと一緒に置いてあります。ブログでは見にくいと思いますので、ぜひ実物をご覧いただきたいです!!
お近くにお越しの際は、ぜひ手にとってみてくださいね。

news1.jpg

news2.jpg

日本列島に台風が縦断中ですね。明日は朝から予約が入っているのでとても心配です。
電車は動いているでしょうか・・・。自分が店にちゃんとたどり着けるどうかも分からない状況です><
店の前の植物の鉢を中に入れておけば良かった・・・と今プチ後悔しています。
お願いだから台風よ、こないで~!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
