東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
日光で紅葉を
こんにちは、ココですくり抜きハート1


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

週末に友達11人と日光鬼怒川温泉へ、紅葉を見に行ってきました。

姉妹のような仲間との旅は子供のころの修学旅行のように、お箸が転がるだけでも笑いが出るかのような賑やかな旅でした笑

NIKKOBEER.jpg
行きの東武特急「きぬ」の車中ではお決まりのように、ビールで宴会が始まりました。日光ビールはサイダーのように軽く爽やかな後味で美味しかったです。ビンの色もきれいです^^
COLOURFULLEAVES.jpg
道を歩いて上を見上げると、こんなにもカラフルな葉たちがお出迎え!
LINEKUDARI.jpg
鬼怒川ライン下りをしました^^ 船頭さんの説明を聴きながら、自然鑑賞して癒されました。
TOSHOGU.jpg
東照宮ってこんなに派手な建物だったっけ?と思うほど、威風堂々とした佇まいと、色鮮に圧倒されました。エネルギーが満ちてくる感じです。
SACREDCEDAR.jpg杉に生えてきたやどりぎです。縁結びのご利益があるのだとか。。
REDLEAVES.jpg
道中の鮮やかな木!
AUTUMNLEAF N 3GIRLS
紅葉をバックに友達と。。

とてもリフレッシュになった旅でした。

秋。
みなさんはどんな秋を過ごされていますかねこ

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
