東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
インディバの大会
こんにちはココですキラキラ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

indibapic.jpg

品川のホテルパシフィックで行われたインディバのイベントに参加してきました。
歯科、鍼灸院、医療、エステティックの現場から、インディバの温熱効果がどのように生かされているかという、発表はとても興味深く、勉強になりました。

アンリュミエールのインディバトリートメントでは、基礎代謝を正常化し、そこからスリミング、冷え症改善、慢性疲労からの回復などの目的でトリートメントをおこなっております!

基礎代謝が下がる。。とは、どういうことなのでしょう??

基礎代謝とは、生命維持活動のために必要なエネルギーが活動することです。
呼吸、血液循環、体温維持など、安静にしていても消費されます。一日何もしないでいてもお腹がすきますよね。

基礎代謝を上げるには、筋肉の運動が必要になってきます。筋肉は熱を生み出し、体を活動させます。内臓も心臓もすべて筋肉の動きで動いているので、筋肉の動きが正常になされると、体全体の活動の調和が保たれて、生命が保たれています。

しかし、運動不足が慢性化になり、体が「それほど活動しなくてもいいんだ」と消費エネルギーを抑えようとします。
無駄に動かすのをやめようとするのです。そして、基礎代謝が下がってしまいます。
内臓の動きも制御されます。体は摂取エネルギー抑えられると、飢餓招待にならないために、脂肪を溜めようとしはじめ、脂肪をなるべく消費しないようにします。

それにつづいて、体の細胞は活力を失って、血液循環がわるくなり、体温が低くなって冷えの症状が出てきたりします。
体の細胞の元気も奪われて、生理不順、便秘、下痢、疲れが取れないなあ、と感じるようになり、イライラや憂鬱にもなります。

基礎代謝が下がると肉体的にも精神的にも元気がなくなってきます。
体が冷えてくると病気に対する抵抗力も落ちてきてしまうので、病気になったり、病気がなかなか治りづらかったりします。

健康に見た目にも美しくいるということは、細胞の活動がうまくなされて、基礎代謝が活発でなければいけません。
健康でいると、前向きな考え方が出来るようになり、前へ向かって生きていく活力が湧いてきます。

インディバはこの基礎代謝を上げるのを助けてくれます。

インディバは、体の深い部分、細胞レベルに熱を届け、体内から加温させて、細胞の活動を活発にさせます。
体内が温まり、老廃物は体の外へと排泄されます。冷えからくる体の諸症状も改善されます。
熱によって、筋肉の動きも活発になり、基礎代謝があがるので、脂肪を燃焼しやすい体になります。
食べたものは効率よく消化され、ウォーキングなどの軽い運動を取り入れれば、基礎代謝は保たれ、脂肪が蓄積されることもありません!
お顔については、血行促進され、老廃物を排泄し、中からみずみずしさが
蘇ってきます。インディバ後は吸収もとてもよくなるので、スキンケアでの栄養成分もしっかり、お肌の奥へと届けてくれます。

体を温めることは体に起こる様々なトラブルを改善させます。

インディバをぜひ、お試しくださいね蜜葉のクローバー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。