東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
HERSの体験取材
こんにちは。Yummyです。
11月に入って初めて一度も更新をしていなかったことに気づきしました。スイマセンんー


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は「HERS」という雑誌の取材がありました。
ご存知ですか?萬田久子さんが表紙になっている↓の雑誌です。
HERSは、40代後半~50代前半の女性読者層をターゲットにしており、内面的な生き方を重視したライフスタイルを提案していくというコンセプトで昨年3月に新創刊されました。

hers_20091112.jpg

先週取材が決まり、一度は目を通しておきたいな・・・と思い、早速書店に行ってパラパラとページをめくってみたのですが、印象としては、洗練された素敵なマダムの上質なライフスタイル誌といった感じでしょうか。

そこにいる女性たちは自分の生き方を見つけていて迷いがないというか、自信に満ち溢れていて堂々としているというか・・・そんな女性たちの生き方が伝わってくるような誌面でした。
まさに、「四十にして惑わず」ですね。

こんな素敵な雑誌の1ページにアンリュミエールの取材記事が載るなんて、なんと嬉しいことでしょう顔(きらきら)

そして、さらに嬉しいことに、かつてJJモデルとして黄金時代を飾ったという玉井亮子さんが体験取材をしてくださいました。

今回は毒素排出ドレナージュコースをキャロルプリーストの化粧品を使ったニューバージョンで受けていただたのですが、さすがモデルさん、ナイスプロポーションです。カウンセリングシートの生年月日を思わず確認してしまいましたよ。本当に○○歳??(年齢は公表されているのか、非公表なのか分からないので一応伏せておきます。)

顔がちっちゃくて、脚が長くて、無駄なお肉が全然なくて、かと言って細すぎずの絶妙なバランス!
羨ましい限りです。そして私ももっと頑張らないと!っという気持ちが湧いてきました。
もともと生まれもったプロポーションの良さというものももちろんあると思いますが、さすがに30代、40代となると大抵の人の場合、体型は崩れていってしまうものですよね。それを年齢を重ねても維持しているなんて本当に凄いことですよね。私も見習いたいと思いました。みなさんのお手本には到底なれませんが、努力の姿勢はお見せしたいと思います(涙)

来月発売のHERSにアンリュミエールが載る予定ですので、ぜひみなさん見てみてくださいね。また発売時にブログでお知らせします!
そして、リニューアルした毒素排出ドレナージュコースも、ぜひご体験ください!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
