東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ジョギングで気分爽快
こんにちは、ココですButterfly26


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

最近、ジョギングがなかなかできておらず、走りたくてうずうずしていたので、お仕事終わりに、ひとっ走り行ってきました。
さすがに、皇居周りのジョギングは気分が乗りますアップ
たくさんのジョガーがいて、緑も多く空気もきれいなので、とても気持ちがいいです。皇居のお堀の水面に群衆で泳いでいる鳥たちも目に入りました。
半蔵門、麹町界隈にはランナーズステーション銭湯バンドゥーシュなど、走る人を快適にサポートする施設があるので、嬉しいですね!

走った後は、是非アンリュミエールでボディやフェイシャルのトリートメントはいかがですかぴんくはーと
体内をめぐった老廃物除去や、体の回復にも効果的です!クールダウン代わりに是非ご利用くださいませ。

丸の内夜景

桜田門を抜けて、広がる丸の内方面の夜景です。このあたりはとても明るく、ストレッチしている人たちもいます。
私は、英国大使館側の交番の前でストレッチをしています。
股関節は特に開いて、(シコをふむかのような体勢で)、あとふくらはぎもしっかり伸ばしてあげます。手・足首も回して屈伸運動をしたあとに、両腕をぶらんぶらんと、前後、左右に50回ずつ振ります。これを行うと体がとてもリラックスします。

この日は15キロ走ってみました。いつもはゆっくり5キロか10キロなのですが、張り切りすぎてしまいました。
靴を新しいものに変えないと上半身は平気なのに、太ももが痛く、現在筋肉痛です手書き風シリーズ汗1
夜は疲労回復のニンニクと温野菜を食べ、ヨガをして眠りました。

これからもしっかり体づくりをしていきたいですスッキリーィ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
