東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑誌掲載のお知らせ「HERS 1月号」
こんにちは!今日は東京は雨ですね。冬の雨は寒さを倍増させますねえーん


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

さて、いよいよ明日12日、HERS 1月号が発売になります!
アンリュミエールの取材記事が125ページに載っていますので、ぜひご覧ください!

HERS2.jpg
こちらが表紙です。シンプルで見やすいですね。

HERS1.jpg
チラッとだけお見せします。詳しくは買って読んでくださいねハート

モデルの玉井亮子さんが受けられたコースは、毒素排出ドレナージュコース(150分¥26,250)というデトックスのトリートメントです。インディバ&ボディーマッサージに、マッサージ中心のフェイシャルトリートメントも入ったラグジュアリーフルコースです。
毎年12月は特にこのコースが人気なんですよ!1年の疲れをきれいさっぱり取り除き、新しい年をピカピカのボディで迎えるのにぴったりのコースです。

12月から使用するコスメもキャロルプリーストにリニューアルしましたので、ぜひお試しください!

ご予約はこちらから!

HERSは50代前後の読者がターゲットのようですが、30歳の私が読んでもとても楽しめる内容ですよ!
最近の50代は本当に若くてきれいですね。誌面のモデルさんが来ている洋服や靴も私の年代の人が着るものと全然変わらないです!

今回、特に私が注目したのは「My百貨店の応援演説」という記事です。読者モデル(?)のマダムたちが普段ご贔屓にしている百貨店を紹介するという内容ですが、『外商での「誂え」もデパートの醍醐味』といった文章はさすがHERSって感じですね。ちなみに「誂え」は「あつらえ」と読み、注文して作らせるという意味です(笑)オーダーメイドやオートクチュールと言った方が分かりやすい!?

記事の最後のページには「デパート用語の基礎知識」という用語解説があるのですが、これは私的にとても興味深いですね。デパートのヘビーユーザー(お得意様)しか利用できない「お得意様サロン」や「持ちまわり」といった用語が解説されています。(ちなみに「持ちまわり」とは、外商担当者がおすすめの商品を持って、外商顧客の自宅を訪問すること。宝石や呉服、時計などの高額商品が多い。とのことです。)
詳しくはHERSに載っています!いつの日か、私も百貨店のロイヤルカスタマーになってみたいものですでっかいハート


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。