東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
メリークリスマス!
ツリーメリークリスマス!
Yummyですサンタ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

noel

クリスマスはいかがお過ごしですか?
私とココは、お隣のパティシエ・シマさんのケーキと、スタバのカプチーノでささやかなクリスマスイヴのお祝いをしましたきらはーと
今日のシマさん、大忙しでお客様が外まで並んでいました。何かお手伝いしてあげたい程でした。

今年も残りわずかですね。
2009年は皆様にとってどのような1年になりましたか?
私にとっては、アンリュミエールが2年目に入り、少し心に余裕が出てきた1年だったかなと思います。
それでも不況の波を脅威に感じる今日この頃・・・汗
早くこの閉塞感から抜け出して、活気のある世の中になってほしいですね。
来年は明るい1年になりますようにハートP


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

明けましておめでとうございます
ご無沙汰していますが、お元気ですか
よいクリスマス&お正月をお迎えになった事でしょう
今は帰省されているのかしら?
今年も引き続きよろしくお願いします

また癒されに行きたいです
sayori | URL | 2010/01/01/Fri 16:51 [EDIT]
謹賀新年
sayoriさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
コメントの返事を書くのが遅くなってしまいすいません。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
サロンにもまたぜひお越しください!
Yummy | URL | 2010/01/07/Thu 11:32 [EDIT]
こんにちは
こんにちは。
「ビューティーブログ in FRANCE」のときから引き続きこちらのブログを拝見しておりました。
いつも楽しく拝見しております。
わたしのブログの中でコチラ様のブログを少し紹介してしまいました。
勝手をいたしまして、申し訳ございません。
もし、ご迷惑な場合はすぐに削除いたしますので、
コメントででもお知らせいただければと思います。
突然失礼いたしました。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。m(--)m
an Asian | URL | 2010/01/20/Wed 12:42 [EDIT]
ありがとうございます!
an Asianさん
こんにちは。お久しぶりですね。コメントありがとうございます!
ブログを紹介していただき、ありがとうございます!
私もan Asianさんのブログ、こっそり拝見させていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Yummy | URL | 2010/01/20/Wed 16:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
