東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
新年初営業
新年あけましておめでとうございます。
本日5日、アンリュミエールは2010年の営業を開始いたしました。
今年もみなさまの美と健康を全力でサポートさせていただきたく思っております。
本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は31日の夕方から実家の熊本に帰省していました。

実家に帰って、疲れていた胃に熊本名物の馬刺しがあたったのか、ワインを飲みすぎてしまったせいか分かりませんが、カウントダウン前後は腹痛に苦しみ、朝方4時過ぎまで眠れず、最悪な年明けとなってしまいました。
今年は前厄なので健康には特に用心しなければなりません。
厄除けをしに神社に行った方がいいのでしょうか…。

それでも元日には回復し、箱根駅伝を見て、近所の温泉へ母と出かけました。
今年の箱根駅伝は最初の方(1区~2区へのたすきリレーのあたり)からしっかり観戦しました。
少し前に読んだ三浦しをんの小説「風が強く吹いている」を読んで以来、箱根駅伝を楽しみにしていたのです。(同名の映画も観ましたよ☆)
この小説、私の2009年のイチオシの作品です。素人同然の陸上部員が箱根駅伝を目指すという現実的にはあり得ない話なんですけど、読み始めたら見事にはまってしまいました。
中学生や高校生の先生や親が生徒や子供に堂々と勧められる汗と涙の青春ストーリーだと思います!
ぜひ、読んでみてください♪

私は、5日間のお正月休みのおかげで、気分も体もリフレッシュすることができ、今年も1年健康にがんばれそうですおめめきゅるきゅる
この元気をアンリュミエールにお越しくださるお客様にも、大きなパワーとして還元できるよう、自己管理と健康増進に努めて参りたいと思います。

今年2010年は一体どんな年になるでしょうか?
昨年は暗いニュースが多く、日本全体がちょっと元気がないように感じますが、今年は景気が少しでも回復し明るい世の中になるといいですね。

2010年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますようにh001


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
