東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
2010年スタート!
こんにちは、ココです手書き風シリーズ星


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

新年明けましておめでとうございます。
毎日、お客様の笑顔に出会えることに心から御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんは年末年始はどう過ごされましたか?
私は今年は神戸に帰省せず、東京でのんびりと過ごしました。
友達が年越しに泊まりに来ていたので、おおみそかまで年賀状を書いたり、新しいカレンダーを眺めては新年の抱負を語り、お正月の朝からは、はりきってカレーを作って二人で食べました。

東京の初詣というと、やはり明治神宮への参拝が一番人気なのでしょうか?
大変な混雑が予想されるので、私たちは港区にある愛宕神社へ行ってみました。
東京23区で一番高い場所にある神社だそうです。
atago.jpg
出世の石段
とても急な階段で、目の前に立つと壁のようです。
怖いので後ろを振り返らずに一気に登りました。
「出世の石段」という名前がついているとおり、人気の神社なのか、登ってみると参拝客の長い列が!
お参りはもう少し経ってから行くことに決め、楽しみにしていた映画「アバター」を観に行くことにし、芝あたりから六本木ヒルズへと歩いて行きました。お天気が良かったので、お散歩も気持ち良かったです。


「アバター」は3D上映なのでそれ用のサングラスをかけてみます。
Avatar.jpg
ストーリーは明かせませんが、「もののけ姫」や「風の谷のナウシカ」のようなイメージで、とにかく映像が凄まじかったです!予想はしていませんでしたが、最後には涙が流れました。

自然は一度破壊されたら、元に戻るのに長い長い年月がかかるので、大切にしていかなければと思いつつ、真面目な気持ちになり、今年の目標を反芻していました。やろうと決めたことは先延ばしにせず、積極的に動く!といったところです顔


今年一年が、皆さんにとって充実した健やかな年となりますように!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
