東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ディスプレイを森ガール風に
こんにちは!Yummyです


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は、店内のディスプレイを変えてみました!

キャロルプリーストコーナーのテーマは森ガール
雑誌「spoon」の蒼井優ちゃんみたいなイメージですね。
アンリュミエールも以前、キャロルプリーストの取材でspoonの撮影現場となりました!
その時のブログ
もぜひご覧ください。

dis6.jpg

ファッションの森ガールは年齢的にも無理があるので、せめてディスプレイだけでも・・・
スタッフのココがプロ御用達の花材屋さんで見つけてきてくれた、木の枝のオブジェ(?)
本来の用途は分かりませんが、これが森のイメージにぴったりじゃないですか!
上に並んでいるのは、キャロルプリーストのソープと、クリームです。
これにリスやウサギの形をしたオブジェを加えて、さらにナチュラルテイストをアップさせたいと目論んでいます。

dis3.jpg

そして、外からも見えるディスプレイのテーマは、ローズです。
アンリュミエールには早くも春到来です!昼間撮影した方が春らしくていいのですが、ガラスが反射するので、夜撮ってみました。
アンリュミエールの前を通る人々が少しでも春めいた明るい気持ちになってくれれば嬉しいです

キャロルプリーストには、ダマスクローズのエッセンシャルオイルが配合されている製品がたくさんあります。
ローズには、
・心身のストレスを和らげ、リラックスさせる
・女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す
・肌の活性化による美肌効果
・消化器官の活性化
・更年期障害の軽減

などの効能があり、女子力アップにも非常に効果が期待できます!

キャロルプリーストのローズ配合の製品は、以下の4種類です。
・フローリストソープ
・クリアリングクレンジングクリーム(ローズ&アーモンド)
・モイスチャリングウォーター
・インテンスナイトクリーム


どれも優しいローズの香りに包まれてハッピーな気分になれるアイテムばかりです。
ぜひ、お試しください♪

dis2.jpg
そして、↑のマリーアントワネットの時代に出てきそうなエレガントなフラワーベースに入っているのは、YON-KAのボディケアシリーズです。
・フィトバン(バスオイル)
・レ・コープ(ボディミルク)
・ユール・コープ(ボディオイル)


この3点セットがあれば、冬の乾燥し易いボディもしっとりすべすべに保てます

今日紹介した製品は全てアンリュミエールで取り扱っておりますので、ぜひお試しください♪

dis4.jpg

アンリュミエールのマスコットの天使の「ミシェル」です。ご存じでしたか?
当店のパンフレットの表紙にもなっています。

今日は建国記念の日ですね。それでは良い休日を!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/10/17/Mon 18:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。