東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
もうすぐ東京マラソン
こんにちは、ココです


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今バンクーバーオリンピックが熱いですが、今週末の日曜日28日には、人気の東京マラソンが開催されます。
アンリュミエールのお客様の中にも参加される方、毎年参加されてる方など経験者がたくさんいらっしゃいます。
今度の日曜日は、友人を連れて、東京マラソンを応援しに行ってきたいと思います!またブログにレポートを書きたいと思いまっす

まったりペースのランナー、ココは、昨日仕事終わりに皇居の周りを走りに行きましたが、今週末に備えてタイムを計りながら調整しているランナーもいて、どきどきしてしまいました。

私は今年、まずは初歩の距離からのマラソンにチャレンジしてみたいと思います!
まずは、気分転換に、湘南沿いを走る8キロのジョギングに行ってこようと思います。このあいだ、湘南方面へ行ったのですが、東京に雪が降る前日で、大雨、真っ暗な海を江ノ電から眺めるだけになってしまいました~残念。
江ノ電からハワイアンカフェを発見し、途中下車してコーヒーブレイクしました。
うーん、ホノルルマラソン目指すのもいいかも? 考え出すと緊張してきてしまう。。。
hulacafe.jpg


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/03/Wed 12:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
