東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
春ですね!
こんにちはココです
久々のブログ更新です!



ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

やっと、暖かく春らしい陽気が戻ってきましたね!
それだけで、こんなにも気分が軽いなんてーーと喜んでいます。
3月は年度末なので、会社へお勤めの方々は大変忙しくされていらっしゃることでしょう。

気分転換には何をされますか?

私は、ここ最近の週末は、友人も出場していた東京マラソンを見に行ったり、(寒い雨の中走る選手の方々に勇気を与えられました)
マラソン

鎌倉へジョギングしにでかけたりしていました。
湘南3
鎌倉駅からまっすぐ南へ下りたところの浜辺。
鵠沼
鵠沼(くげぬま)海岸。
曇っていたのでとっても暗い写真ですが。

鎌倉駅から海へ向かって走り、海が見えた時は、心がスコーンと解放されました。。チリ大地震の津波の影響はなく、風が強かったですが、ウィンドサーフィンを楽しむ人たちを横に見ながら、江の島駅の少し先の鵠沼海岸まで、とてもリフレッシュした時間でした。今こそ、また出かけたい気分です!

最近のお楽しみは週1回ケータリングで届けていただいている、パエリアです。
オーナーシェフのガクさんによるその日のオリジナルメニューで、このパエリア・カラーを見るとぐっと元気になれます。
パエリア

それから、最近のお気に入りは、毎日ではありませんが、朝走った後にシャワーを浴びお肌にヨンカセラムをつけて「デトックス」を感じるときです。
運動後の体はゆったりして心もぼんやりしているので、「心と体の毒素出たかなあ」と感じながら、お肌の免疫力をアップさせ、シミやしわの原因となる活性酸素を抑制してくれるヨンカセラムをお顔にぬりぬりしながら休憩するのです。肌が柔らかくなり、くすみが改善されたりといいことずくめです☆
ynkserum.jpg

みなさんの気分転換もお聞かせくださいね!
アンリュミエールでお待ちしております



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
