東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KA5周年パーティー
こんにちは! Yummyです。ご無沙汰してすいません。
いろいろと雑務に追われておりました。
これからは少し頻度を上げてブログを更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
今日から数日間、怒涛の更新(笑)が繰り広げられますのでお楽しみに!!


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

先日、YON-KAの日本上陸5周年のパーティに行って参りました。今日は、その時の様子を写真でレポートしたいと思います!
fete6.jpg
場所は南青山の閑静な住宅街にあるマノワール・ディノ表参道
広いお庭には樹齢100年にもなる楠木が悠々とそびえ立つ、邸宅レストランです。

fete1.jpg
ウェルカムドリンクのシャンパーニュを1杯いただき、会場入りした私。パーティー開始時間ギリギリだったので、会場はすでにたくさんの人たちで盛り上がっていました。

以前、アンリュミエールにも来てくださったフランス人の技術トレーナーのソニアさんと再会。
記念写真を撮りました。左側が私。真ん中がソニアさん。一番右の方はソニアさんのお知り合いの方?

fete2.jpg

パーティーが始まり、ヨンカの武藤社長、フランスのヨンカのディレクター、ブルーノさんのスピーチが行われました。フランスのヨンカのスタッフ以外にもフランス大使館関係者、フランス商工会議所の方などもゲストとして参加されていたため、スピーチはフランス語、日本語にそれぞれ通訳され、まさに日仏交流といった雰囲気でした。

写真は左側が武藤社長、真ん中が私、右側がブルーノさん。
ブルーノさんは2年ほど前にアンリュミエールに来られたことがあり、私のことも覚えてくださっていたようです。

fete4.jpg
こちらは茶室ブース。お茶の体験ができるという簡易茶室。

ブルーノさんのスピーチで、「フランスも日本もすばらしい伝統文化があり、そしてその文化を重んじながらも、新しい革新に挑戦するといった点で両者は共通していて、そういった中でヨンカというブランドが日本ですばらしい発展を遂げ、日本人に愛されている…」といったお話がありました。もちろんそれは、日本にヨンカを広めた武藤興子社長の情熱と尽力があったことは言うまでもありません。本当に武藤社長のヨンカへの熱い思いと、パワーには頭が下がります。ヨンカの日本上陸5周年、本当におめでとうございます!

fete3.jpg
こちらは、ヨンカのクリームを使ってハンドマッサージをしてもらえるというコーナー。
写真のセラピストのMさんは、偶然にもホテルスパ勤務時代に一緒に働いていた元同僚です。
自分のサロンで嗅ぐ香りよりも、人にやってもらった方が数倍いい香りに思えるのが不思議ですね。お客様気分で、とても気持ちよかったです。

fete8.jpg
お土産にいただいた風呂敷の中には、ヨンカセラム(美容液)とヨンカのロゴ入りのキャンドルが!
これも和のテイストがきいていて素敵!セラムは今日参加できなかったスタッフ、ココへのお土産としました。

ヨンカのすばらしさを再発見できた素敵な5周年パーティーでした。私もヨンカファミリーの一員としてヨンカのすばらしさをこれからもみなさまにたくさん伝えていけたらなと思います!




アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
