東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
美人のクラスメイト
こんにちは!Yummyです。


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

先日フランス留学時代の友人Sと再会して、忘れかけていた5年前の記憶を思い返しては、淡いノスタルジーに浸っている私です。ということで、これからはブログでもフランスにいた頃に撮った写真をお見せしながら、エピソードなどを紹介したいと思います。

さて、先日のヨンカの5周年パーティーのときの武藤社長がお美しいですね~という声を各方面から聞きました。各方面というのは、アンリュミエールのお客様をはじめ、私の兄、スタッフのココなどです。

美しい女性に対して、世の人(男女問わず)はとても肯定的で、また扱い方も特別になるというのは否定できないと思います。人を外見だけで判断してはいけないということは重々承知ですが、それでも人間はきれいなものに自然と心惹かれるものです。

そんなわけで、今日はフランス専門学校時代に出会った一番の美人さんの写真をお見せします!
クラスメイトのシャンタルです。年齢は聞いたことありませんが、5年前に24歳の娘さんがいると言っていたのを聞いてびっくりしましたフランスの専門学校は年齢がバラバラで、孫がいるような熟年の生徒さんもいました。

ecole chantal2
彼女は私が出会ったフランス人の中で一番きれいだと思います。身長も175センチくらいのモデル体型。
しかもいつもこぼれるような笑顔でボンジュールと挨拶してくれました。話し方もエレガントで、しぐさも美しいし、とても優しい人です。当時の私にとっては女優さんのように見えて、話をするのも緊張しました。

メイクの授業で、一度だけモデルをお願いしたことがあるのですが、その時も断られたらどうしよーっと内心ドキドキでしたが、快く引き受けてくれてくれました。色が白いので、アイシャドーの発色がとてもよく、グラデーションもきれいにできたのは感動でした。美人さんが、さらに美しくなって、自分のメイクの腕が格段に上がったような錯覚に陥ってしまったほどです。

ecole chantal
左の彼女はベネディクト?、いやマリマチルダだったかも・・・。すいません、忘れてしまいました。
彼女もとてもキュートな、明るい女の子でした。

da3b4b7f.jpg
お願いだから、日焼けしないでー!!と日本人クラスメイトのSさんと話していました。

私の憧れの女性、シャンタル。
こういう歳の取り方をしたいですね。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
