東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト・ボディスパラインをいち早く体験!
こんにちは!Yummyです。
怒涛のブログ更新の日々です。ついてきてくださいね

今日は、春のキャンペーンの中から2番目の「スプリング ビューティー マジック」の詳しいご紹介をいたします!

こちらのコースは、国内未発売のキャロルプリースト・スパラインを贅沢に使用したボディ&フェイシャルトリートメントです。発売前にいち早くキャロルプリーストのボディケアアイテムを試してみたい!という方は必見の情報です。

carolpriestfactory petit
↑はニュージーランドのキャロルプリーストのショップです。春の花でいっぱいです!(本当は今、秋ですが。)

spaline 68

日本での発売が始まって早1年の月日が過ぎたキャロルプリースト。
今まではスキンケア、ヘアケアラインの販売のみでしたが、今年あたり(?)ボディスパラインが登場する見込みのようです。日程などは未定のようですが。
アンリュミエールにもサンプル品が届いたので、早速これらのアイテムを堪能できる新しいメニューを春のキャンペーン限定で実施させていただきます。

damask rose bath

スプリング ビューティー マジック
Body & Face 150分 ¥22,050

【トリートメント内容】 フットリチュアル(足裏の角質ケア)→アロマボディマッサージ→アロマフェイシャル(クレンジング、アーモンド&レモンバーム・スクラブ、フレッシュハーブ×フランス産クレイマスク、アロマ&ハーバルワックスモデラージュ:顔、首、肩、頭皮のマッサージ、仕上げ)→デコルテ&ハンドのリバイタル&モイスチャートリートメント

まずは、フットリチュアルから。
ダマスクローズ、ゼラニウム、レモングラスの3種類の中から1つをお好きな選んでいただき、フットバスで足の裏からデトックス&リラックス。そして、足裏の汚れをブラシできれいにし、かかとなどの厚い角質を擦り落として滑らかにします。仕上げにお好きな香りのボディーバター(ダマスクローズ、ゼラニウム、レモングラス)を塗って、コチコチかかとにさようなら~。すべすべの足裏が見事に復元します!

アロマボディマッサージは、4種類の天然ワックス(ラベンダー、ローズマリー、カモミール、ベルガモット)、または2種類のアロマブレンドオイル(ローズ・ジャスミン・ネロリ、ジュニパーベリー・レモングラス・ローズマリー)からお好きなものをチョイスして全身をトリートメントします。

続いてはアロマフェイシャルへ・・・
ボディケアだけでなく、しっかりフェイシャルケアもできる欲張りなあなたにぴったりのコースですね!
注目は、このコースでは、お顔だけでなくデコルテのスクラブも含まれています!首筋から胸元の空いた服を着るようになるこの季節に、ぜひともケアしておきたいですよね。そして、もうひとつはフランスのアルジレッツ社の医療用としても使われているクレイ(泥)のマスク。これは使ってみれば分かるのですが、粒子が細かいクレイがお肌の汚れを吸着して浄化してくれるので、お肌がぱーっと明るくなります。

マスクの間に、デコルテ&ハンドのマッサージ、そしてリバイタル&モイスチャートリートメントをします。
お顔にも使えるというキャロルプリーストのボディーローションは、乳液のような滑らかなテキスチャーでお肌にすーっと馴染んでしっかりと保湿してくれます。

このコース、極上の春の夢を見れること間違いなしです!ぜひお試しください。

ご予約はメールフォーム、またはお電話03-6893-6893で承っております。

IMG_5264.jpg



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。