東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
予告!クリスマスス限定トリートメント
こんにちは!
アンリュミエールyummyです。
ここ2日間、気持ちいい天気が続いていますね。お店の前に出て見上げた千代田区の空は本当に狭くて、ビルの間に埋もれていましたが、青くて意外にも澄み切ったきれいな空でしたよ太陽

天気がいいと、店頭に置いてあるメニュー表とチラシの減りが早いんですよね。一日でも早く地域の方にアンリュミエールの存在を知っていただくためにも、店頭のメニュー表を手に取ってもらいたいものです。

さて、そんなアンリュミエールに昨日、はじめての外国人のお客様がいらっしゃいました。そして、引き続きまた今日も!
ふたりとも日本語が流暢で、読み書きにも不自由のない方だったので、ホッと一安心でした。

麹町と半蔵門周辺は大使館が多いので、外国人が多いんですよね。アンリュミエールでも只今英語のメニュー表を作成中ですが、後回しになってしまいなかなか完成までたどり着けません。
そういえば、ホームページもまだでした。今月中にはなんとか作成したいと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

さて、アンリュミエールではクリスマス限定のトリートメントを11月21日から実施します!今日は「リフトアップフェイシャル」というYON-KA製品を使ったフェイシャルメニューを紹介させていただきます。

いくつかメニューを考えているのですが、ひとつはYON-KA製品にフィト52というローズマリーエキス配合のフェイスラインの引き締めに効果的なクリームがあるのですが、これをなんとイオン導入して、さらに浸透効果を高めてキューっとフェイスラインをリフトアップさせようというスペシャルメニューです。

リフティング&小顔効果間違いなしです!

YON-KAトリートメントではオールハンドが基本ですが、実はイオン導入できるクリームが密かにあるんですよ!!それがフィト52です。
日本国内で、YON-KAのイオン導入を取り入れたメニューはアンリュミエールが初めてではないかと思います。

「オプティマイザー」というメニューがあるのですが、そこでもこのフィト52は登場します。そこではこのクリームを塗ってリフトアップのマッサージをするのですが、クリスマスメニューではイオン導入で肌の真皮層まで届かせた上でマッサージをするので、さらなる効果が目に見えて表れるのではないかと私も今からワクワクしています。

「リフトアップフェイシャル」100分¥14,700です!

通常の「オプティマイザー」が90分¥19,950なので、かなりお得なメニューだと思います。

ぜひこの機会にお試しくださいねハート

クリスマス限定メニューなので、期間は11月21日~12月25日とさせていただきます。
このほかのメニューも今後ブログでも紹介させていただきますので、ご期待くださいね。

ご予約は、本日11月14日よりお電話でお受けいたします。

03-6893-6893
です。みなさまのご来店をお待ちしております!


ブログランキングに参加中です。ワンクリックお願いします!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
