東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アロマ&エステ・ギフトカードのご案内
こんにちは。Yummyです


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日はアンリュミエールのギフトカードのご紹介をさせていたきます。

gift card blog

私が以前勤めていたホテルのスパは外国人男性のお客様も多く、奥様へのプレゼントとしてスパの利用券を贈られる方が時々いらっしゃいました。メッセージ付きの花束を部屋に飾ってくださいといったオーダーも普通にあったように思います。
そのたびに女性スタッフは「素敵ぃー」と羨望の眼差しで、夫の妻への愛情の一端を垣間見ていた気がします。と同時に「それに引き換え、日本の男性は・・・」と嘆いていたような
日本人男性の場合は、感謝をわざわざ形で表したり、口に出して言わないのが美徳(もしくは恥ずかしくてそんなことできない)みたいな文化もあるので、一概に比較して言うのはよくないとは思いますが、こういうのに憧れる女性がたくさんいるということを日本の男性たちにも知ってもらいたいですよね!

そんなわけで、サプライズでアンリュミエールのギフトカードを贈るのは、女性のハートに響く良い方法ではないかと思います。(このブログを読んでいる男性は少ないので、私からのこのメッセージが届きにくいのは残念ですが。)「もっと僕のために、美しくなって欲しい!」という気持ちを込めて、アンリュミエールのギフトカードを贈ってみませんか?

アンリュミエールのギフトカードはこのほかにもさまざまなシチュエーションで喜ばれています。

○お世話になった方へ 感謝の気持ちを込めて
○お子様からお母様へ お誕生日や母の日に
○大切な友人へ お誕生日やご結婚、ご出産のお祝いに
○二次会、パーティなどイベントの景品として
○女性社員への福利厚生として

コースは、ベーシックフェイシャル「エスカルボーテ」70分 
アロマボディマッサージ 70分のいづれかのコースが選べるカードが¥10,500(特別プライス)となっております。

その他、ご予算、ご要望に応じたギフトカードをお作りいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。