東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アロマ・マッサージワックス
こんにちは。
毎日更新中のYummyです。
10日以上続けて更新ができたのは、初めてかもしれません!!これからもできる限り、更新していくつもりですので、毎日覗いてみてくださいね


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は珍しく(?)アロマのお話です。
アンリュミエールのアロマボディマッサージのコースでは、オイルだけでなく、ワックスを選んでいただけるようになっています。
ワックスはオイルと比べてねっとりとしていて、保湿力も高く、乾燥肌にもしっかりと潤いを与えながらマッサージを行うことができます。肌が乾燥しやすい秋~冬、そして春先にかけての時期には最適です!

バーム
ワックスの種類はラベンダー、ローズマリー、カモミール、ベルガモットの4種類。全て天然の原料100%から生まれたオーガニック製品です。

それぞれの効能は、

ラベンダー:心を鎮静させ、癒してくれる。痛みを和らげ、心と体をリラックス。お肌の細胞を活性化。

ローズマリー:血行促進して体を温める。頭をクリアにし、集中力アップ。筋肉痛や腰痛の緩和。

カモミール:安眠へ誘う。高ぶっている神経や動揺を鎮める。鎮痛、鎮静効果。アレルギーの症状を緩和。

ベルガモット:抗鬱。ストレスから心身を解放し、心を前向きにする。にきび、湿疹などの症状を抑える。

などです。

e-esthe4.jpg

テキスチャー、分かりますか?液体のような、固体のような中間です。
肌にのせると、溶けて肌にすーっと馴染みます。

私のお勧めはカモミールです!
色が黄緑色で、香りも薬草っぽくて、このワックスを使うと店内がカモミールの香りで満たされるほどです。
「これは効ききそうですね」とお客様にもよく言われます。

アロマ・ワックスは、アロマボディマッサージ、カンテサンスアロマティクス、毒素排出ドレナージュコースで使用しています!キャロルプリーストのオートクチュールアロマフェイシャルでは、フェイス用のローズとネロリのワックスを使用しています。
ぜひ、お試しください!



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。