東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様アンケート~ブライダルエステ~
こんにちは!Yummyです


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

今日は、当店でブライダルエステを受けていただいたお客様のアンケートを載せさせていただきます。
(掲載の許可はいただいております。)
20代女性のお客様です。

Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

A.紹介

静岡の友達が通っているサロンで「東京で良いお店はないか?」と
聞いてもらったところ、ご紹介いただいたのがアンリュミエールでした!

 ※友達の通っているサロン↓
  (URLが載っていましたが、サロン様に掲載許可を得ていないので、伏せさせていただきます。)

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

A.何件か大手のエステの体験メニューを周ってみたのですが、少し強引な勧誘と高額な契約金額に辟易していました…。もうエステは諦めようと思っていたところ、友達からアンリュミエールを紹介してもらったので、お店のHPやブログを拝見させていただきました。

料金がはっきりしていることや、コースではなく一回毎でも大丈夫なところ、使用している化粧品が明確なことなど、安心材料が揃っていましたので、一度お店に行ってみようと思いました。

Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )


A.1.十分に満足

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

A.お店の雰囲気がナチュラルで、とてもリラックスすることができました。
インディバやマッサージも一度の施術で効果を実感することができ、感動しました。
本田さん・児玉さんお二人のお人柄にも癒されました。

またパウダールームが充実していて、エステ後に約束がある場合でも、しっかり
身なりを整えることができることも嬉しかったです。

完全個室での施術で、他のお客様とあまり鉢合わせにならないことも良かったです。

施術後にいただくハーブティーも、いつもとても美味しくて、マッサージでほぐされた
体に染み込むようでした。。

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

A.不満は特にありませんでした。
立地が麹町というのが渋いな~と思っていましたが、あの落ち着いた街にお店の雰囲気が
合っていると思います!

Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

今回はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で結婚式も無事に終わり、素晴らしい思い出となりました。

私はもともと肌にトラブルをたくさん抱えており、自分でもどうすればいいか分からなくなっていました。
ただ結婚式が近づくにつれて、後悔しないようにやれるだけのことはやろうと、アンリュミエールでエステをお願いすることにしました。

結婚式までの6回の施術を受け、自宅でのスキンケアもYonkaを使うことにしました。結婚式が近づくにつれて、肌が明るくなっていくような気がして、気持ちも晴れやかになっていきました。

結婚式前には神経質になることも多かったのですが、アンリュミエールに行くことで、かなり癒されていました。
式の直前には「明日はアンリュミエールだから、それまでは頑張ろう」と自分に言い聞かせていたほどです。。

当日は参加したゲストの方々からも、きれいになったと褒めていただき幸せな達成感に浸ってしまいました(笑)

施術だけでなく、その空間やお二人の人柄すべてが癒しになっていました。
結婚式のBeauty関連については、自分なりに満足のいく結果となり、とても嬉しく思います!

どうもありがとうございました。

今後も癒しが必要になったときには、施術をお願いしたいと思います。
その際は宜しくお願い致します!

                                以上、ありがとうございました!
bridal photo

お客様の温かいお言葉が本当に励みになります。
本当にありがとうございました!どうぞ、お幸せに



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
お得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。まだ始めていませんが、メールマガジンなども発行できたらなと思っています。会員数がまだまだ少ないので、ぜひともご登録お願いします。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
