東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様アンケート~ブライダルエステVo.2~
こんにちは今週末はお花見がピークですね!


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

さて、今日はお客様アンケートをご紹介させていただきます。前回に引き続き、当店でブライダルエステを受けてくださった20代女性の花嫁様です。

Q1 アンリュミエールをどのようにしてお知りになりましたか?

A.紹介(K様)

Q2 アンリュミエールでブライダルエステを受けてみようとお選びいただいた理由をぜひお聞かせください。

A.以前に一度自然化粧品CAROL PRIESTの全身トリートメントを受けたときに、目に見えて効果が実感できた感動が強く残っていました。他のサロンも検討したのですが、効果がわかりにくかったこと、施術に使用する製品の安全性が不明瞭などの不安要素がありました。そこで、サロンの雰囲気、施術の効果、安全性のどれをとっても自分自身が一番安心して通えるアンリュミエールさんにお願いしました。


Q3 ブライダルエステを受けられてみていかがでしたか?
( 1.十分に満足  2.満足  3.普通  4.やや不満  5.非常に不満 )


A.1.十分に満足

Q3 トリートメントプラン、施術、接客を通して、良かった点をぜひお聞かせください。

A.式の3ヶ月前位に急にお願いしたのですが、丁寧なカウンセリングを元に提案して頂いたので、まさに希望通りのプランとなりました。初めて体験するインディバは、体の芯が温まり基礎代謝があがっている実感があり、よし、頑張るぞ!!とモチベーションアップになりました。また、温熱効果が長い間持続するのでとてもリラックスすることができ、結婚式前の不安な気持ちまで解きほぐされていきました。バタバタとした日々が続いていたのでリフレッシュできる一時でした。

Q4 トリートメントプランの中に、あれば良かったと思われるトリートメントやサービス、またその他、ご不満に思われた点などがございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

A.いつも丁寧な接客と、居心地のよい空間で迎えてくださって大満足でした!!
平日は、なかなかお伺いできなかったので日曜日も施術を受けることができたらもっとよかったかな~と思いました。


Q5 アンリュミエールでブライダルエステを受けられたご感想、スタッフへのご要望、ご意見など、なんでもお聞かせください。

A.優美さん、ココさん本当にありがとうございました。お2人のお陰で、心に残る素敵な思い出を作ることができました。
ラインが出る上半身を中心としたコースだったのですが、むくみが溜まっていることがわかりました。施術や、むくみに対する日々のお手入れのアドバイスを取り入れることで自分の体が改善していくことが実感でき、それが自信と喜びに繋がりました。憧れだったウエディングドレスも綺麗に着ることができ、最高の1日となりました。
結婚式は終わってしまいましたが、これからも頂いたアドバイスをもとにセルフケアに励んでいきます!!そして、「ここぞ!」というときはまた施術を受けに参りますので、これからもお力添えをお願い致します。

                                以上、ありがとうございました!

お客様の生の声、本当に励みになります!
私もココも目をうるっとさせながら、読ませていただいています
これからもお客様のご期待に添えるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
