東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
新宿御苑の桜
こんにちは!Yummyです。
今日も東京は雨が降って、肌寒いですね


ランキングに参加中です!プチっとワンクリックお願いします

昨日、新宿御苑に桜を観に行ってきました。途中雨がぽつぽつと降り出しあいにくのお天気でしたが、広い公園を散策し、リフレッシュできました
新宿御苑の桜の木は大きくて立派ですね!昨日は満開でした
カメラを持っていくのを忘れてしまい(おバカですね)、携帯で撮影しました

photo_2.jpg

photo_3.jpg

花見客は、日本人よりも外国人(特に中国人)が多い気がしました。
今、日本政府は、観光立国を掲げて外国人観光客の誘致に力を入れているようですね。

観光庁というものが2008年にできたのはご存じですか?
そして、YOKOSO JAPANというキャンペーンを行っています。

yokosojapan.jpg

キャンペーンの成果でしょうか。訪日外国人旅行客数は順調に増えていっているようですね。

私は、3年以上外国に行っていません・・・。パスポートも切れてしまいました。
最近、またパリに行きたいなぁと思っています。



アンリュミエール携帯ファンサイト(PCからも見れますが)にご登録ください!
ファンサイト会員限定のお得なクーポンがゲットできたり、ブログの更新情報が携帯電話に届きます。
↓のQRコードを携帯電話のカメラで写して、登録できます。
sprasia.png

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
